ゴロ寝ホームシアター


映画館ではあり得ない、、、ゴロ寝して楽しむホームシアターだっ!

↑なんとなくガラスに映ってるのが、、、ゴロ寝用マット。 
ここにゴローンと寝そべって、思う存分楽しむ!

冒頭の写真、、、わかる人が見れば、すぐ気付くはず。 
そう、、、シアターのメイン機器となる、テレビが・・・

WEGAだっ!

ソニーのテレビと言えば、「BRAVIA」だけど、、、そのブランド名になる前は、「WEGA(ベガ)」。。。かなり昔のテレビなわけ。 
もちろん、、、HDMI端子も付いてないし。PS3や、ソニー製BDレコーダーとのシステムアップは、なかなか苦労するわけで。(もう少し辛抱して、Crystal LED Displayに買い換えたいとのこと^^)

↑ゴロ寝仕様ということで、テレビ壁掛け位置は、やや低め。

そして、、、AVラックは、、、当店オリジナルブランドの「RISHRAQ」だっ! 
まわりの扉やテレビ上の収納と、カラーリングがそっくりになるように、コーディネート。こだわってみました^^

さらに、横幅や奥行きも、ジャストサイズになるように、スペシャルオーダーとして、ご依頼いただきました。

↑扉は、4面全てダンパー入りで、バタンとはならない仕様。

↑リアスピーカーは、天井埋込。

ってことで、、、マイケルジャクソンファンの奥様、強烈に感動していただいた、ゴロ寝シアターのご紹介。 
おしまい。。。

TOP