PS VRの予約開始につきまして





無題ドキュメント

Gallery_psvr_1

とにかく話題の、PS VRの発売日が、10月13日に決定。 
そして、ソニーストアでの先行予約販売が、6月18日9時~と決定。

発売日も重要だが、まずは、確実にゲットするために、6月18日(土)9時に、確実にPC前でスタンバイしないと!

おそらく、発売日当日から品薄必至か!?

ということで、当店店頭では、店頭での在庫販売は当面見合わせ、ソニーストアさんでの販売受付のみとするので、ご了承ください。 
ネットでのご注文の方は、いつもどおり当店ブログやWebからのリンクでソニーストアでお願いします。もしくは、、、↓こちらから。。。

ソニーストア PS VRページ

気になるゲームタイトルだが、、、 
日本向けには、専用or対応タイトルとして、15タイトルが、PS VR発売日にあわせてリリース予定だそうだ。無料タイトルの「THE PLAYROOM VR」も同日、ダウンロードできるようになる。

まだまだ、実物を体験したことない人、、、それどころか見たこともない人がヒジョーに多いと思われるが、ソニーストア銀座、大阪、名古屋、福岡の各店舗では、6月16日から、PS VRの体験コーナーが設置される。ただし、、、

main

予約が必要!!!!!

PlayStation VR 特別体験会&先行予約販売

ってことは、体験することすら、まだまだハードルが高そう・・・。大注目っすね^^

—————————————————–

ところで、、、未だ実物を見たことすらない、店長野田。。。 
ただ、Webの情報だけでも、いや、公式サイトの情報だけでも、もう、鼻息フガフガ状態で。どうにもこうにも、発売日に欲しくてたまらないわけで。 
でも、やっぱり、ゲームタイトルが結局のところはキモで。 
RPG好きとしては、、、やっぱ、FF XVかなぁ。これって9月30日発売らしいけど後日、VR対応するんだってね。VR&FFで、いくぜ!