最上位ウォークマン「NW-WM1Z」のモックを作ってみた。。。

DSC09961

これで何度目だろう。物欲メーター振り切ったときには、いつも作ってる気がする、モックアップ。 
WM1Zは、もう完全に物欲大爆発で・・・。

WM1Zの、3サイズは↓これ。

65.3 x 123 x 19.9 mm

あとは、WM1Zで、ぐぐる画像検索で、それなりのをみつくろって・・・。 
それでも、画像が見つからないのは、実際に記者さんがIFA2016の会場へ行って動画実機レビューとかでYoutubeにアップしてるのを、スクショ撮って加工。

calltencho_2016-9-5_18-43-43_No-00

↑最後は、実寸にあわせて、ひとつにまとめて・・・プリント! 
色の食い違いはご愛敬^^;

DSC_1425

↑さっき配達してきたBRAVIAの梱包用発泡スチロールを、実寸にあわせて加工。 
最も重要な発泡スチロールの加工は、エージェントH氏に全部やってもらった♪

DSC09961

↑もっかいペタッ。なかなかの仕上がり。

DSC09965

DSC09962

DSC09963

DSC09964

DSC09966_1

↑Just earとはよく似合う♪

残念なんがら、まだ、4.4mm5極のJust ear純正ケーブルはないので、銀4極ケーブルを接続してみた。。。せ、接続って・・・^^;

DSC09968
↑店頭展示用と私物のZX2と、、、WM1Z・・・のモック。

ところで、、、

WM1Z:65.3 x 123 x 19.9 mm、455g

ZX2:約64.7×130.4×16.2mm、約235g

新旧フラッグシップウォークマンの3サイズ&重量を比較してみて、気づいたんだけど。ZX2のほぼ2倍の重量なんだね。。。

DSC09967

↑こういう持ち方するとほぼ、リアルなWM1Zの重量が、疑似体験できるのだ!!!

ちょ、ちょっと、、、これ、まじやべぇよ。重いよ^^;

DSC09969

↑厚みもかなり違う。。。

DSC09970

↑Xperia X Performanceと比較。コンパクトに見えるだけに、持ったときの重量感はぱねっす^^;

ということで、WM1Zの持った感じを体験したい方は、お気軽にご来店ください。レジ前のテーブルに、適当に置いておくんで、勝手にさわりまくってください。

あーーー、日本発表、まだっすかぁ!?38万円とか言わずに、30万くらいにならないっすかぁ???

当店ブログ。「真のフラッグシップウォークマン「NW-WM1Z/WM1A」、満を持して、ついに見参!!!!」