Justear Owner’s Meeting行ってきた!

<$mt:Include module="オーディオページへのリンク"$>

DSC00244

Justearオーナーだけが招待される、シークレットミーティング、、、

「Justear Owner’s Meeting」

本日、聖地青山某所にて、開催されたのだっ!!! 
大盛り上がりで、無事終了したってことで、情報解禁。 
といっても、今後のこともあるし、詳細は、ご出席された方々だけの秘密ってことで♪

DSC00249

主催してくれた、東京ヒアリングケアセンターさんでも、予想しなかったほど多くの出席希望があり、急遽、会場を変更したという・・・。 
おそらく、60名くらいは出席してたんじゃないだろうか。すごすぎる。

↑こちらは、松尾さん、菅野店長、そして、、、Justearイチオーナーとして参加された、某社某製品某設計者の方による、トークショー。飲みながら、食べながら、至福の時。。。

その他、ほんまもんのDJさんが常駐してくれてたり、生ライブあったり、、、

そんな中、超サプライズゲストが!!!!

今年5月に当店イベント開催させていただいた、声優・中村繪里子さんが、登場!!!!

当店ブログ 声優・中村繪里子さん、Just ear開発責任者松尾氏のトークショーと、その前後の話。。

中村繪里子さんも、実は、Justearオーナーってことで、「イチオーナーとしてのご参加」という形。。。といっても、さすがに、会場は、超ざわつき・・・。 
結局、最後まで、本当に、イチオーナーとして、ご参加。感動&驚き。 
しかも、、、参加者それぞれがプレゼントを持ち寄り、プレゼント交換したんだが・・・中村繪里子さんもプレゼントご持参と・・・。そのプレゼントをゲッツしたラッキーマン・・・うらやましいぞ!

しかーーーーしっ!!!!この日一番のラッキーマンは、、、店長野田だったのだっ!!!

calltencho_2016-12-3_23-26-8_No-00

↑どーだーっ!!!2ショット写真!!!!!(表情固い^^;)

ところで、店長野田がもらったプレゼントは、、、

DSC00256

なんか、女子力感じる!!!

なんて騒いでたら、、、実は、目の前に、そのプレゼント用意してくれた人がいたという。。。@na_nn_coさんでした。。。もちろん、男性^^;

DSC00257

↑声優・内田 彩さんのCD!!!!

DSC00258

↑サイリウム付き!そして、緩衝材は、ハート!!!!

ファンの方の布教活動ですね。愛を感じます^^ 
早速、ウォークマンWM1Zに転送して、聴かせてもらいますm(_ _)m

もちろん、、、その場で、サイリウムをポキッとして、うれしげに、振り回してました(笑)

さて、、、いよいよ、楽しいミーティングも終盤・・・

DSC00253

↑表彰されました・・・(#^_^#)

表彰状には、菅野店長、松尾さんの、直筆サイン入り(もちろん、モザイクして見せません!)

いったい、なんで表彰されるのか、さっぱり心当たりがなかったんだけども・・・

DSC00254

Justearを広めた・・・本人自覚ないけど、そんなありがたいことなら、よろこんで。

ん???

店長という枠を大きく逸脱し・・・

むむむ。。。

正解!!!^^;

表彰状に恥じぬよう、今後も、Justear布教に励みます・・・。

DSC00259

↑最後に、、、手ぬぐいいただいました。。。

ともかく、Justearオーナーさんが集った、今回のミーティング。 
純粋に、楽しかったの一言。 
「ブログ見てるよ」と、予想以上に多くの人に、お声掛けいただいたのも、本当にうれしかったっす。

あーーー楽しーーー。興奮して寝れないかもーーーー。

—————————————————–

calltencho_2016-12-3_23-47-24_No-00

 

calltencho_2016-12-3_23-49-19_No-00

calltencho_2016-12-3_23-49-30_No-00

COFFEE CUP & SAUCER for MUSIC

さて、、、何個買おうか・・・