コール徳島店シークレット撮影会「「大阪空港」、ひっそりと開催しました。。。


カメラ一覧ページ

DSC00977

「店長、空港撮影に連れてけっ!」

そんな会話があった、とある週末の当店店頭。。。 
常連さんたちがたむろしており、偶然、カメラ好きの人たちばかりが集結してた。

「行っちゃう?」

と、軽く、OK返事したものの、忙しい年末に店を閉めて開催するような、いつもの撮影会ってのはむり。

ってことで、条件を提示。

「店休日の火曜日で、同行スタッフは、店長のみ」

店長野田一人では、お世話できる人は、せいぜい、5.6名。

「この場にいる人だけの参加にしてね」

と、条件を付け加え、、、昨日、ひっそりと開催したのだっ!

DSC00906

↑熱心に流し撮りする参加者のみなさんの背後から、流し撮り♪

とある歩道橋上から撮影開始し、、、伊丹スカイパークで流し撮りなどを堪能。

店長野田も3回目の大阪空港撮影ともなれば、駐車場位置に、撮影スポットに、必要レンズに、、、ずいぶん勝手がわかってきてたので、多少は、参加者みなさんの役に立てたような。

DSC00351

昼過ぎまでは、小雨が降ったりやんだり、、、救いは、やたらと暖かかったこと。 
しかし、とにかく、みなさんの集中力はすげぇわ。

DSC01142_1

お昼過ぎて、3時頃からは、メインスポットの千里川土手へ移動。 
すると、うそのように、青空が!!!!

DSC00321 (2)

結局、朝8時30分出発で、帰って来たのが深夜12時過ぎて・・・。

今回、シークレットで開催し、勝手知ったる・・・それから、オープン開催しようと思ったが・・・。大人数はちょっと厳しいかなぁ。

-----------------------------------------------------

店長野田の、αcafe

-----------------------------------------------------

※今回も、友人にα99Ⅱボディを借りて挑んだんだけど。 
とにかく、α99ⅡのAF性能は、α7シリーズどころか、α6500すら、足下にも及ばない。シャッター切れば切るほど、そのすごさを思い知る。 
今回、参加した人の中で、2名がα99Ⅱご注文で、お届け待ち状態。 
この2名とは、α99Ⅱが届き次第、再度、空港撮影へ臨むことをお約束。 
さて、次回は、どんな写真が撮れるかなぁ・・・

-----------------------------------------------------

α99Ⅱ、ソニーストア注文ページはこちら

プレスリリース

α99Ⅱ

品薄について

ストア大阪実機レビューのさわりだけ。進化した測光モードについて 
ストア大阪実機レビュー、「フロントマルチコントローラー」 
開梱レビューから。。。

Adobe製品が、α99ⅡのRAWに対応!早速、大阪空港で撮影してきた写真を現像してみたっ!

TOP