ホームシアターお見積ご依頼で、「ホームシアターファイル」プレゼントキャンペーン!!


hometheater_img01

2月1日(水)~3月31日(金)までの間、当店へホームシアター導入のご相談の上、お見積のご依頼をいただいたお客様に、もれなく、1月30日(月)発売の最新刊「ホームシアターファイルVol.82」を差し上げるキャンペーンを開催します!

ところで、、、当店が、ホームシアターのお仕事を開始したのが、、、 
店長野田が、ソニー退職後、当店へ勤務するようになった、1999年7月。 
DVDや2000年に開始したBSデジタル放送による、5.1chサラウンドが少しずつ認知されはじめた頃だった。

w200 
↑2007年8月号Vol.42

あれから、少しずつだけど、毎年毎年、ホームシアターのお仕事件数が増え続け、、、タブン、2007年だと思うけど、当時の編集長川嶋さんからお声掛けいただき、ホームシアターファイル初掲載となった・・・はず。 
その後も、当店店舗や当店が担当させていただいたシアター物件のご紹介と、、、何度も掲載いただき、そのたびに、ホームシアターのお仕事が増えていってるという印象^^

とまぁ、ホームシアターファイルさんとは、非常にご縁が深い当店。 
ってことで、今回の最新号Vol.82は、偶然なのか、やたらと、当店露出が多いし、せっかくなので、相当数を買い込んで、ホームシアターご相談のお客様に、差し上げちゃおうかと。

cover

↑2017年春号Vol.82→昨日の当店ブログでご紹介

ところで、、、当店へホームシアターのご相談に来られるお客様は、9割以上がファミリー層。そのせいもあってか、、、

「ホームシアター?なんかよくわからないけど、そんな感じのものを考えているんですが?」

という、ほんわかなイメージでご来店されるケースが異常に多い。 
なので、知識があろうがなかろうが、全く問題なし。是非、肩に力を入れず、お気軽に、ご相談してみてください。

当店公式Web内の、アクセスナンバー1コンテンツ(一応、当ブログは別格なので除外^^;)の、「ホームシアター入門」も、ご参考にしていただければ。

なお、、、ご相談は、すべて、店長野田が直接対応させていただいておりますが、不在にしてることも多いので、是非、ご予約をお願いしますm(_ _)m 
また、ご来店時に、設置検討の部屋の図面があれば、助かります。

ご予約は、

当店お問い合わせフォーム

もしくは、、、お電話で!→ 088-655-1210

TOP