ギタリスト(?)の専用シアタールーム設置事例


DSC_1643

香川県某所に、専用シアタールームのインストール行ってきた。 
高速道路のおかげで、むしろ、徳島県西や県南行く方が遠く感じてしまう香川県。 
そのせいか、香川県でのシアターインストール仕事が非常に多い当店。。。そのたびに、うどんを昼飯に食べるのが楽しみなのだ♪

今回のシアタールームは、新築の専用ルーム。 
リビングの方にも、55型の4K BRAVIAを設置させていただいた。 
ご主人は、ギターがお好きとのことで、シアタールーム内には、結構な数のギターや、ギターアンプが置いてあった。これからは、気兼ねなく、夜な夜な、ギュイ~~ンと、ご機嫌なサウンドを奏でるんだろう^^

DSC_1646

リビングシアターでは敬遠されがちな、床設置のフロアタイプのトールボーイスピーカー。値段の割りに音いいし、設置工事がいらないし、専用ルームではよく設置させていただく。今回の専用ルームも、フロント、リアともに、フロア設置。

DSC_1645

↑天井には、2個のアトモス用埋込みスピーカーを配置。音に立体感出るからねぇ、アトモスは。

DSC_1644

今回は珍しく、AVアンプもスピーカーもONKYOでおそろい。 
奥に写っているのは、ご主人若かりしころの財産がたくさんあると思われる、MDプレーヤー。早速、懐かしの曲を聴かせてもらった♪ 
さらに、ダブルカセットデッキまでも。残念ながら音楽テープがなくて鳴らせなかった。

ご主人、奥様、ありがとうございました!!!

-----------------------------------------------------

ホームシアターのご相談は、店長野田が直接お伺いします。是非、電話やメールなどで、事前ご予約を!!!

当店お問い合わせフォーム

電話番号 088-655-1210

当店施工のホームシアター事例

当店Web ホームシアターページ 
(人気コンテンツの、漫画でよむ「ホームシアター入門編」や、当店オリジナルAVラック「RISHRAQ」など_

TOP