ホームシアターは、当店へ気軽に相談しちゃってください。。。

DSC00261

ホームシアターインストール仕事が連続した、怒濤の3月を無事乗り越え。
4月に入り、少し落ち着いた、当店ホームシアターのお仕事。。。

ということで、今回は、ホームシアターの宣伝&営業です。

2016年を振り返って

ふり返って2016年は、ほぼ100%が新築時のホームシアター導入。また、個人住宅が中心ながら、この1年は、ホームシアターに準ずる、映像音響設備としての、施設への設置のお話しも多く、、、ありがたいことですm(_ _)m

calltencho_2017-5-5_16-21-13_No-00

↑徳島の当店と、香川県坂出市の距離感。。。発達しきってない四国の高速道路で、100kmの移動は、、、結構大変だったり。。。

お声掛けいただくのは、徳島県内だけでなく、四国全域から。
2日前も香川県坂出市のお客様がお越しに。(過去には、島根や東京なども・・・)

ご相談の時期

最近では、皆様、よくわかってらっしゃるようで、、、「手遅れに」なるような、案件は皆無に。
「すでに引っ越ししてます」
「すでに、完成してます」
といった段階でのご相談はなく、まだまだ設計段階で、着工すらしてないという状況でご相談いただくことが本当に多い。

DSC00263

テレビ壁掛け工事、プロジェクター天吊工事、スクリーン天吊工事、、、など、天井、壁への「事前補強工事」が必要なことが多いのがホームシアター。「住宅完成後」の補強工事は正直しんどい。できなくはないけど、間違いなくコストアップ。

さらに、ケーブル類を、天井裏、壁内へ「隠蔽配線」しないと、外観上「不細工」になるが、それも、「事前配管工事」により、コストを抑えつつ、美観を損ねないようにすることが容易。

ということで、少しでも、ホームシアターを考えるなら、一刻も早く、まずは、ご相談ください。

店頭にシアタールーム完備

DSC00262

当店シアタールームでは、100インチ、120インチ、150インチのスクリーン、4Kプロジェクター、壁掛けテレビ、ドルビーアトモス、、、そして、タブレットによるホームオートメーション(機器リモコン)を、常設してます。
お気に入りの映画、CDなどお持ち込みもOKなので、お気軽にご来店ください。