ウォークマンZX300にもおすすめの、キズをつけないストラップ。。。

<$mt:Include module="オーディオページへのリンク"$>

DSC00217

SRS-X11付属ストラップ 900円+税

コールオンラインショップにて、SRS-X11付属ストラップ各色販売中

ご存知のブログ読者も多いであろう、当店オンラインショップでの大ヒット製品。 
SRS-X11付属ストラップ。スマホやウォークマンに、大変多くの方につかっていただいておりますm(_ _)m

DSC09134

DSC09135

店長野田は、現在、愛機WM1Zに使ってて。

DSC06667

↑元々は、Xperia用にいいなぁと紹介したところ、大ヒットしてしまったという。。。現在では、Xperiaからストラップホールがなくなってしまい・・・。

>当店ブログ Xperia Z4のストラップを、SRS-X11付属のに替えてみた。

↑こちらで詳しく紹介してるけど、このストラップの最大の特長は、、、

「金属パーツが一切使われていない」

正確には、マツバを固定するパーツとして使われているのが金属だけど、ラバー製ストラップの中に完全に格納されており、外からは見ることすらできない。 
ということで、ウォークマンの画面に、ボディに、、、一切キズを付ける心配がないのだ!こんなストラップ、かなり珍しい!

ZX300にもオススメってことで、通常よりも在庫を厚めに用意してますが、、、毎度こういうタイミングでご注文が増えるので、発売日までに欲しい方は、お早めにご注文くださいm(_ _)m(ZX300着弾日が2日ほど早くなったし。。。)

WS000001

コールオンラインショップにて、SRS-X11付属ストラップ各色販売中