2005年1月アーカイブ

2005年1月30日

いつの間にかリニューアルされてる???

さて、今日も午前中の店長業務、無事終わりそうだ・・・
いつものコールホームページをチェックチェック!
ふむふむ、朝から、ホームページを見てくれてる人がいるんだねぇ。ありがたや、ありがたや。。。

さて、店長のつぶやき日記はどうだろうかなと・・・クリック

えええええええええええええええええ

何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぶ、ぶ、ぶろぐ・・・ブログになってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ハッ。とりみだしました。。。
あまりの驚きに。
確かに、前回のつぶやきで、ブログ形式にリニューアルすると書きましたが・・・
私の知らない間に、すでにリニューアルされてました(汗^^;

え、えと、そんなこんなで、急遽あわてて、つぶやいてみましたが・・・
まったくつぶやきになってませんね(泣


え、えと、その・・・
なんか、ブログって・・・いろんなことできるんですよね。

まったく使い方わかりませんっ

がんばって、操作方法勉強しますので、今日はこのへんで・・・(滝汗^^;

| Category : ,
2005年1月27日

店長のつぶやき日記リニューアル決定!!!

おまたせしました(???)リニューアルですっぅぅぅ

さて、皆様からの熱い応援メール、すべてじっくり拝見させていただいております。
簡単にその内容のご紹介を・・・

・写真が少ない
・もっとローカルねたを!
・もっと更新しろっ
・店長の顔写真をいれろっ
・裏情報が少ないっ

あえて、お褒めの内容は割愛させていただきました。
(なんかこの紹介内容だと、すごく評判悪いような気が・・・^^;)

そこでっ

リニューアル大決定!!!近日公開!!!!
リニューアルでなんとかなるご指摘項目も多々ありますが・・・もっと更新しろっ
などは、私個人に原因が・・・外回りの営業担当の私としては・・・ごめんなさい;;

えーーーっと、最近流行の、ずばり「ブログ」形式にリニューアルします。
「ブログ」ってなに?という方は・・・是非、検索サイトで、検索してみてください^^;
私が下手に説明するよりもそっちのほうがわかりやすいんです。。。

#以前のつぶやきでお話しましたが。
ここのカウンターは、トップページのカウンターと同様に、同じ人が一日に何度見ても、
1としかカウントしない方式になってます。
そこで、アクセスログを解析してみたところ
・・・実は、一日に何度ものぞいてくれる方が非常に多いようです。
固定ファンが多いということでしょうか?

つい先日も、やたらとフレンドリーな、お初のお客様が・・・
どうやらつぶやきをよく見てくれているお客様のようで、私と初対面の気がしないようで・・・ですが、私としては、まったくの初対面。なんか複雑でした^^

まぁ、それはそれでうれしいんですけどねぇ。

| Category : ,
2005年1月22日

コールホームページリニューアル一夜明けて・・・

皆様、コール徳島店のホームページをごらんいただけたでしょうか?
情報量を増やしつつ、見やすさを心がけたリニューアル。
特に、スタッフとお客様のコミュニケーション。これをなによりも大事に、リニューアルしてみました。

店頭では、業界裏話や、極秘情報、某電器メーカーのソ○ー出身(あえて伏字)の私店長のコネを生かした情報(?) などなど。こんな情報を聞くためにしょっちゅう店頭に足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。カタログやソニーのWebサイトに掲載されている情報だけでは、つまらないですからね^^
今までは、十分コールホームページにそこまでの生きた情報の提供ができていなかったと反省してます^^;
これからは、スタッフひとりひとりからの情報発信拠点になる、「コールカフェ」を中心に、どんどん情報を発信していきますので、乞うご期待。

また、最近急成長中の、ソニースタイル製品。
おかげさまで、当店でも記録更新中ともいえるほどのソニスタ人気。ソニスタのお勉強会が定期的に東京であるんですが、それにもご招待してもらえる身分になってきました^^
そんなこんなで、ソニスタ製品もわかりやすくお買い物できるようにしました。

さてさて、リニューアル直後でこんな話もなんですが・・・
今回のリニューアルは、第一弾です・・・
私店長は、まったく満足していません・・・っと、それ以上は、内緒です^^

それでは、引き続き、リニューアルしたコール徳島店公式ホームページで、
ゆっくりとしていってくださいね

#今回のリニューアルについて、ご意見ご感想をぜひぜひお聞かせ下さい。
#トップページのお問い合わせから送信いただくか、call-t@call-t.co.jp まで
  よろしくお願いします。
#私店長へ直接メール送りたいという方いらっしゃるでしょうか?
  いらっしゃれば、メールアドレス公開しますので。。。

| Category : ,
2005年1月20日

新型VAIOを斬るっ・・その前に・・大リニューアルっ!!

着々と「新型VAIOを斬る」原稿の準備をしている店長です。。。

が、その前にっ!!!!
コール徳島店公式ホームページ大リニューアル!!!!

微妙に好評な(?)「店長のつぶやき日記」や、
最新情報をお届けする「プチ☆チェック」など、
人気コンテンツはそのままに、さらにみなさまとより仲良く(?)するために、
あらたに「コールカフェ」など、新コンテンツも満載!

スタッフにも内緒で、こっそり着々と、Web担当者とすすめてきたリニューアル準備。

ついに・・・明日 1/21 コール徳島店公式ホームページリニューアル決定!!

と、今最後の追い込みで忙しいので(笑)、今回はこの辺で。。。

| Category : ,
2005年1月13日

春VAIO いよいよ明日1/14(金)店頭展示開始!!!

050113_a.jpg

さぁ、いよいよ、明日入荷です。
お待たせしました。

コール店頭は受け入れ態勢ばっちりです。
ソニースタイル取扱店ですので、ソニスタカタログもばっちり。

明日の入荷時間は、10時半~11時くらいと思います。
もちろん、展示は入荷してからとなりますので、展示してる風景をごらんになりたい(笑)という方は、この時間を狙ってご来店ください。スタッフが必死に春VAIOと格闘しているコントをお楽しみいただけるかと。。。

ちなみに、私、明日、出張でいません・・・号泣

| Category : ,
2005年1月12日

ふとん乾燥機なお話・・・

冬っ と言えば・・・寒いっ・・・当たり前ですか?・・・そうですね。。。

12月は暖かかったですよねぇ
それが突然・・・さぶっ!一気に冷え込みましたよね。

そんな寒い冬にオススメなのが、「ふとん乾燥機」です。
いやいや、乾燥目的じゃないですよ。
ふとん乾燥機は、乾燥させるために、暖めますよね?
そうです。すごくふとんがあったまるんです!!!

うちのふとん乾燥機は、私が学生時代に購入した、
まさに、「10年モノ」それでも冬は、我が家で一番の活躍です。
さすがにあまりにもぼろくて、写真は載せません(汗

大体寝る前に10分~15分あっためれば十分です。
寒い寝室でも、あっためたふとんに入れば、そこは・・・

 パラダイス!!!!

寝る前にタイマーセットしてストーブつけたり、エアコンつけたり・・・
そんな必要まったくありません。電気代も安いですし。。。

さらに、我が家では加湿器つけて、のどの乾燥対策はばっちり。
(でも風邪ひいてしまいましたが・・・涙)
加湿器なくても、枕元に水をいれた洗面器とか大きめのコップを置くだけでも
かなり違いますよ。

| Category : ,
2005年1月 5日

New 春VAIO大大発表!!!!!!

きました!きました!
毎回楽しみな、新型VAIO発表の日。

みなさん、もう見ましたか? → VAIO ラインアップ

発売日まで、すこしずつ、「店長が新型VAIOを斬るっ???」と
このつぶやきコーナーで、新型VAIOをじっくり品定めしていきます。

乞うご期待っ!!!

| Category : ,
2005年1月 3日

風邪にご注意を!

お年玉セール、真っ只中です。
私店長は、風邪ひいてます;;
のどが痛いです;;
せきも出ます;;

ということで、今日はほとんど2階で事務作業しております。
体は思ったほどきつくはないんですが。
店内にいると、お客様やスタッフにうつしそうで。

学級閉鎖でなくて、店舗閉鎖・・・

しゃれになりません;;

| Category : ,
2005年1月 2日

グランツ-リスモ フォトモ-ド

050102_a.jpg

さてさて、新年早々2回目のつぶやきです。
まずは、横の写真みてくださいな。グランツで、私が最初に購入した車です^^

オリジナル画像1280×960では、ここのつぶやき日記に掲載できませんので、
大幅に解像度を落としています。それでも、十分雰囲気はお伝えできてると思います。

こぉんなビューチフルな写真が撮れるのがグランツ4の魅力のひとつでしょうか?
もっともっとレースで優勝して、もっともっといい車で写真撮りたいと思う今日この頃・・・

| Category : ,
2005年1月 2日

謹賀新年!!

今年もよろしくおねがいします。

さてさて、今年のコールからのお年玉は、本数を増やして、

1等 PSX 2本
2等 サイバーショット 3本
3等 CDウォークマン 5本
初夢賞 単3乾電池20本パック たくさん

と、太っ腹で、ご用意しております。
コールからの年賀状をぜひご持参くださいませ。

さてさて、気になる福袋ですが、開店1時間が過ぎ、
現在AM11:30ですが、約3分の1の福袋がすでに売れてしまいました!!
今年は、開店前に20人近くのお客様がすでに並ばれていました。

今は、お昼ごはんなのか、少しご来店も落ち着いています。

さて、私も、お昼ご飯なに食べようか・・・

| Category : ,

記事まとめページ

ホームシアター

店頭レンズ展示中

人気記事

当店運営のオンランショップ

読書ならReader

Reader(TM) Store
Reader(TM) Store
バンナイズ_スタッフブログ
徳島が誇る鞄メーカー『バンナイズ』のスタッフブログ。
エクスパンシス
SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品とその他の関連アクセサリを扱うオンラインショップです。

店長野田~実機レビュー~

コール徹底レビューVAIOZ Canvas コール徹底レビュー VAIOZ