2005年3月アーカイブ

2005年3月30日

日本おめでとう

勝てばいいんです。。。

バーレーンのオウンゴールでもなんでもいいんです。
鮮やかなゴールでも、ごっちゃんゴールでも、1点は1点です。

とにかく、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ボール支配も日本が圧倒的だったし、全員が見事にプレッシャーを与えてたし、
オウンゴールだったけど、内容は良かったんじゃないでしょうか?

ここでの急な観戦者募集にもかかわらず、サッカー好きなお客様方と一緒に
応援できて、非常に楽しかったですね。

さて、次は、6月3日敵地に乗り込んで再度バーレーン戦だ。次もがんばれっ。

| Category : ,
2005年3月30日

本日のバーレーン戦、観戦者急募!!!

名称未設定-1.jpg

2週間ぶりのつぶやきですが・・・かなり、私店長は切羽詰っています。
現在仕事が手につきません;;

「ワールドカップ予選 バーレーン戦 コール店内観戦者緊急募集!!!」

先日のイラン戦で、がっかりの敗戦。
ワールドカップ出場のためには、今日のバーレーン戦での勝利が必須です。
もしも、敗戦することになったら・・・本当にやばいです。

そこで、コール店内にある、「QUALIA006 70型リアプロテレビ」にて、
一緒に日本を応援してくれる人を、緊急募集します。
放送は、NHKのハイビジョンですから、非常に高画質で迫力ある、試合が
楽しめます。残念ながら、5.1chサラウンド放送には対応しておらず、ステレオ
放送ですが、シアターセットをご用意してますので、擬似サラウンドで
十分楽しめるでしょう。

店内スタッフももちろん観戦しますが、やはりここは、大勢で応援したいじゃ
ないですか。

「コール店内で、心をひとつにして、バーレーンをやっつけましょっ」

| Category : ,
2005年3月12日

四国唯一、クオリア006展示ですっ Part2

さて、昨日に引き続き、Part2です。

一晩じっくりQUALIA006堪能させていただきました。
しかし、見事な仕上がりです。

Part2トップ.jpg

今回は、リアプロジェクションテレビであるQUALIA006が、

・なぜ、プラズマや液晶テレビが大流行の中、発売されたのか?
・リアプロジェクションテレビってなに?

を中心につぶやくという、つぶやき日記史上初の超まじめな内容でお送りします。

それでは、スタートっ

| Category : ,
2005年3月11日

四国唯一、クオリア006展示ですっ Part1

70型テレビって想像つきますか?
畳サイズのテレビって想像つきますか?

QUALIA006

そんなテレビが・・・↓ これです。   でかっ

トップ.jpg

さて、今日は、そんな巨大テレビのお話です。

なにせ、四国で展示するのは、コール徳島店だけですからっ。

ということで、だしおしみしながら、2部構成でお届けします。
まずは、入荷から展示までのドタバタな様子から。。。

では、スタートっ

| Category : ,
2005年3月 6日

premini2買っちゃいました

premini2 いいですね。
発売日に機種変更しちゃいました。
preminiが発売されたときに、相当迷ったんですが。
どうしても現場仕事がある以上、カメラ機能が必須だったのであきらめてたんです。

PREMINI2.jpg

ということで、新旧preminiの比較もしながら、つぶやきスタートです。

| Category : ,
2005年3月 4日

VAIOを斬るっ2 typeF編

さてさて、第2回目です。やはり、typeFでしょう。

はっきり言って、売れてます。
************************************************
 typeFについての製品情報はこちらへ
 また、コンパクトで大画面なVAIOが気になる方はこちらへ
************************************************

| Category : ,

最近よく読まれてます

記事まとめページ

いろいろしてるよ!コール

ホームシアター

ソニー関連

バンナイズ_スタッフブログ
徳島が誇る鞄メーカー『バンナイズ』のスタッフブログ。
エクスパンシス
SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品とその他の関連アクセサリを扱うオンラインショップです。

店長野田~実機レビュー~

コール徹底レビューVAIOZ Canvas コール徹底レビュー VAIOZ