2005年4月アーカイブ

2005年4月23日

お願い!

本日2度目の投稿です。
書かないときは、2週間以上も書かないのにねぇ・・・

「店長、ネタないんでしょ。つぶやき日記全然更新しないもん」

ちがいますっ

ネタはたくさんです。いや、まじで。私のパソコンtypeSのデスクトップには、「つぶやきネタ」なるファイルがあって・・・

| Category : ,
2005年4月23日

WEGAの部品が徳島で作られている?!

外商担当の私、店長野田は、相変わらず、営業車キューブに乗って走り回っています。

個人情報保護法が4/1から全面施行された影響で、社内システムの改修をしなくてはならない
企業さんも多かったようです。そのおかげで、法人向けパソコン需要が増え・・・

ということで、外商担当の私は大忙し^^;

とまぁ、私だって、たまには、まじめなお話もするんですよ?

さてさて、コールのお得意様のFさんから、面白い情報をいただきました。
Fさんの会社では、ソニーのテレビ「WEGA」の部品を作っているとのこと!!!
無理を言って、その「部品」を見せていただきましたっ。

| Category : ,
2005年4月 3日

ほんのちょっとの小銭稼ぎ1

アフィリエイト ご存知の方は、もうずいぶん前から知っているでしょう。知らない方には、なんのこっちゃ?というくらい聞きなれない言葉でしょう。

さて、ここで、改めて、

アフィリエイトとは?

 【affiliate】 加入する、提携する
 アフィリエイトとは、企業と契約して自分の運営するWEBサイトに自分で選んだ広告を掲載し
 自分のWEBサイトにアクセスしてきたユーザーが、その広告を経由して商品を購入するなど
 条件を満たした場合に企業から報酬が支払われるというシステムのことです。
 (アフィリエイトプログラムともいいます)
 「アフィリエイト入門」から引用

もっと簡単に言えば、自分のホームページで宣伝して、広告料をもらいましょう
ってことですね。

興味がある人は、どうぞ・・・
 

| Category : ,

最近よく読まれてます

記事まとめページ

いろいろしてるよ!コール

ホームシアター

ソニー関連

バンナイズ_スタッフブログ
徳島が誇る鞄メーカー『バンナイズ』のスタッフブログ。
エクスパンシス
SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品とその他の関連アクセサリを扱うオンラインショップです。

店長野田~実機レビュー~

コール徹底レビューVAIOZ Canvas コール徹底レビュー VAIOZ