2005年9月アーカイブ

2005年9月30日

ノートパソコン=ワイヤレステレビ ロケーションフリープレイヤーをチェックチェックその1

ロケーションフリーベースステーションパックとロケーションフリープレイヤーPC用(長いよ;;)」をソニスタで予約したけど、今日9/30でソニスタ15%割引クーポンが切れてしまうから、かなり凹んでる店長野田ですが、なにか? 

ロケーションフリープレイヤーPC用なんだか、久しぶりに5万円以下で買えてしまう、強烈なアイテムが発売になるので、鼻息荒いです。

以前にもご紹介した、「ロケーションフリー」っていうすぐれものです。これは、パソコン用ソフトと親機のセットで使用する製品です。
アンテナを接続した親機から電波を使って、パソコンにテレビ映像を飛ばして見よう。っていう意外とできそうでできなかったことを簡単に実現してくれます。

それでは、チェックチェック!!

 

| Category : ,
2005年9月29日

「地上デジタル放送」受信奮闘記 in 徳島

都会でお住まいの皆様・・・いいですよね。地デジ受信できて。。。(-_-)

四国徳島は、いつ見られるのか?


ここ見ると、2006年10月に、四国放送とNHK徳島が開始目標となってますね。

なぁんだ。もうすぐじゃないですか。

「ぇ?」

2局ですか?あれれ?いつもお世話になってる関西圏のテレビ局は?

じゃ、実験しましょう!!!

| Category : ,
2005年9月26日

ドライビングゲームがよりリアルに!!!

お得意様のHさんが、こんなのをお買いあげになりました。

hontai.jpg

詳細は、こちらへ

| Category : ,
2005年9月24日

typeTプレミアムブルー争奪戦


 ゲッツ!

| Category : ,
2005年9月21日

トラ!トラ!トラ!

hati.jpg

空襲警報!空襲警報!

つぶやき日記執筆中の店長野田の耳に、スタッフ中山くんからの、叫ぶ声が。。。
見ると、巨大なスズメバチが、店内をわがもの顔で飛び回る姿が・・・
店内ど真ん中は、2階まで吹き抜けになっているため、スズメバチは気持ちよく
飛び回っている。。。

コール徳島店に前代未聞の大ピンチが! 店長どうする?!

| Category : ,
2005年9月21日

大処分セール!多くのご来場ありがとうございました!

去る9月17日(土)~9月19日(月)
会員様限定にて、恒例の大処分セール開催いたしました。

今回は、目玉商品があまりにも多く、ご案内しきれないと言うことで、
会員様限定の特別ページを用意させていただきました。

shobun.jpg

特に、超目玉の、某「ソ○ー」製プラズマテレビは、「半額!!」ということもあり、
用意した、10台は、1時間足らずで完売となりました。ありがとうございました!

※実は、ソニスタVAIOが一番人気だったのは、ナイショ・・・

| Category : ,
2005年9月21日

店長悩む・・・

●お客様からの熱いラブコール(コール徳島店だけに・・・さぶっ

たまぁに、県外だけでなく、お気軽には店頭に足を運べない(遠距離などの理由で)お客様から、

「どんなソニー製品を展示しているか、ホームページでわかるようにできないの?」

という、恐ろしい問い合わせをいただきます。
そりゃぁ、製品をじっくり手にとって、満足できるまで、さわりたおしてから、購入。
理想的ですよねぇ。というか、店頭ではほとんど皆様そういうお買い物の仕方ですね。

さらに、プレステのソフトまで、在庫を公開してほしいという・・・
それははっきり言わせていただきます。無理ですから。。。
プレステはソフトだけで、常時800タイトル在庫してるんですよ。。。
私に過労死しろと?(苦笑

店長としては、お客様からの熱いリクエストには、是非、お答えしたい・・・かも・・・

| Category : ,
2005年9月19日

昨日に引き続きすっぱ抜き・・・

突然ですが、コール徳島店、人気コンテンツランキング

1位 なぜか・・・店長のつぶやき日記・・・^^;
2位 コールカフェ

(正確にはコールカフェの中に つぶやき日記が存在するんですけど。)
そのコールカフェに、晒し掲示板に近いようなとんでもないコンテンツが・・・

| Category : ,
2005年9月18日

日経の記事は予想以上に波紋が・・・

いくつかの理由で、私はあまりその記事を信用していなかったんですが、あちこちのブログで
とりあげられていたり、店頭でお客様からその話題が、結構あがったので、今さらですが、
つぶやいてみます。

●衝撃のすっぱ抜き記事???

16日付の日経新聞。ソニーディーラコンベンション参加中の私は、ホテルのロビーで
その記事を見つけました。
正直、かなりの衝撃を受けました。その記事の見出しはこんな感じでした。

| Category : ,
2005年9月18日

ロケーションフリー 買うぞぉぉ

と、意気込んで、ソニスタへ・・・詳しくは製品詳細はこちらをクリックしてください・・・

「入荷待ちのため、注文できず・・・」

もう、まじで、へこみます。こんなんばっかり;;

前回、typeTの限定色、買えなかったのをお伝えしましたが・・・またもや・・・

でも、予約できたんなら、いいでしょ?!

yoyaku.jpg

そうじゃないんですよ。

構想一ヶ月、現在、執筆活動中のカーナビXYZの新モデル、実はソニスタで
買っちゃったんですが・・・
発売直後は、取付クーポンなんてもんがついてまして・・・2万円だったか?
もちろん、カーナビ&カーステ関係の取付担当もしてる私としては、自分で取付ます。
2万円クーポン浮きましたよ!

 その2万円クーポンの期限が、9/30なんです!!!

ピーンチ。それまでに、なんとかロケーションフリーの決済させてくれれば、いいけど。
クーポン消えたら・・・買えないかも;;


※でも、ひょっとして、発売前だから、最初から、予約のみ??? (冷汗

| Category : ,
2005年9月17日

ソニーディーラーコンベンション その2

無事、徳島に帰って参りました。
夕べは、さすがに疲れ切って、めずらしくパソコンに電源すら入れずに、熟睡でした。

さてさて、ソニーディーラーコンベンションその2 として前回のつづきをご報告したいと思います。

その前に、新型サイバーショットDSC-M2の画質チェックしてください。

えぇっと、画質チェック用に、私撮影の静止画をご用意いたしました。

え?いや、本当に画質チェックのために撮影したんですってば。
決して、サービスショットではありません!!!
(モデルさん、ナイスなカメラ目線ありがとうございました!)

onesan.jpg

女性の方からは、ドン引きされたような気がしますが、気をとりなおして、スタートっ!

| Category : ,
2005年9月16日

ソニーディーラーコンベンション その1

VAIO 1000台限定typeTプレミアムブルー買えなくて、(`Д´) ムキー!な店長野田です

年に一度のお祭り、ソニーディーラーコンベンション行ってきました!

entrance.jpg

興奮しすぎで、会場に入るための「名札」を忘れて、
ホテルに取りに戻ったのはナイショです^^;

| Category : ,
2005年9月14日

クオリア46型をとるか、typeTプレミアムブルーをとるか・・・

9月14日 運命の日
そう、限定1000台のtypeTプレミアムブルー発売日。
なのに、今は・・・もう夜9:00・・・

| Category : ,
2005年9月11日

typeM(オレンジ)展示してみて、チェックチェック!!! その2

えぇっと、長くなったことを理由にその2としまして・・・
明日アップしようと思いましたが、夜になりパッタリと来客がなくなりましたので、
一気に書き上げてしまいました・・・^^;

それでは早速、パソコンの音がどれくらいがんばってるか、チェックしていきましょう。

突然ですが、

第1回「いい音してます」自慢コンテスト in コールつぶやき日記

ということで、エントリーした強者達の登場!
(写真左上から、右下へ、No.1~No.5,No.XX)です。

entry1.JPG

エントリーNo.1 今回の主役 typeM
エントリーNo.2 「ノートをばかにしている人を見返してやりたい」 
                   typeA withパワーアップステーション
エントリーNo.3 スタンダードVAIO typeH
エントリーNo.4 最強最速VAIO typeR(発売前のため旧モデル)
エントリーNo.5 オーディオカテゴリーから殴り込み オールインワンコンポ CMT-AH10
エントリーNo.XX 審査委員長特別推薦 typeS

審査委員長:店長野田 審査委員:宮田、中山
音質チェック楽曲:BOHBO No.5 サザンオールスターズ(委員長の強い推薦です--;)

はりきってまいりましょう!!

| Category : ,
2005年9月11日

typeM(オレンジ)展示してみて、チェックチェック!!! その1

typeMはソニスタだけでなく、どこのサイトでも、非常にライト感覚な紹介になっています。
が、敢えて、ソニー専門店コール徳島店らしく、

ややテクニカルなお話もしていきますっ!!!!!!!

typemtop.jpg

 ・デザイン
 ・メモリ増設方法
 ・「SoundFlow」をちょっとカスタマイズ
 ・音質はいいの?

本日のメニューはこんな感じを予定。

| Category : ,
2005年9月10日

typeT(ソニスタホワイト)展示してみて、チェックチェック!!!!!!!

ま、まじで、今日は忙しいです(汗

昨日までは、ほとんどVAIO目当てのお客様の来店がなく・・・
ホームページ更新に手間暇かけて・・・どうなるんだろうと・・・(冷汗

ところが、発売日の今日といえば・・・朝開店と同時にいきなり、
「typeHください!!」
接客を担当した、ソニスタ担当藤本くんは・・・(汗

という感じのコール徳島店、店内状況です。


さて、前置きが長くなりましたが、早速、展示している、typeTホワイト(ソニスタモデル)をチェックチェック!!!

やはり、新型と言えば、気になるのは旧型との違い。
まずは、そこんとこから、見ていきましょう。

レビュー記事のほうで、事前研究済みですので、まだ読んでない方は、
先に、読んでもらったほうが、わかりやすいです。

・秋冬typeT(ホワイト&ブラック) vs 夏typeT

t_white_hikaku.jpg

 タイミングよく、ブラック、ホワイト、夏モデルと3機種そろいました!

画面がでかくなりましたねぇ。いいですねぇ。本体の幅変わらず、画面だけでかくするなんて、にくいですねぇ。

が、やはり気になるのは、キーボードの位置・・・
レビュー記事のほうでも書きましたが、キーボードを↓に下げる&液晶薄型化で、
キーボード↑にスピーカー配置が可能になりました。が、キーボードを下げたことで、パームレストが、キー1つ分狭くなりました。
そのために、ブラインドタッチする人にとっては、かなり厳しく・・・

  「慣れてくださいっ!!!」

t_black_hikaku.jpg

ブラック&ホワイトともに、塗装の仕上げはざらざらなしのツルツルつや消し塗装です。
非常に手触りいいです。ですが、材質がカーボンというのは、わからないです;;
夏モデルが、かなりざらざら感の塗装(シボ加工)だったので、かなり違いを感じます。
個人的には、新型の塗装のほうが好きですねぇ。

さて、インスタントモードについて。
他メーカーのパソコンでは搭載されているものもありますが、いよいよVAIOにも
この機能が搭載です。
で、気になる、インスタントモード起動(電源OFF状態で、AV MODEボタンおして、インスタントモードが起動するまで)までの、時間は・・・
計ってみました
ダウンロードして、目で確認してください^^
約12秒ですね。。。

ボタンは、夏モデルより、気持ち大きくなって、押しやすくなってます。
t_avbotan.JPG
閉じても押しやすいので、CDウォークマンとして使えますね。
カバンにtypeTを入れといて、ヘッドホンで聞く。再生ストップ選曲も液晶閉じたままでもOK!
バッテリーの持ちも十分だし!おもしろい使い方だと思いませんか?

さてさて、最後ですが。これは特に問題あるわけじゃないので、書くほどのことでもないかもしれませんが、どうしても、気になっていたので。

nejire.jpg

ほとんどの方が、「この写真、なにが言いたいんだ?」って思われるでしょう。

VAIO505エクストリームという、超薄型軽量VAIOノートがつい先日まで販売されていました。
これも液晶部が超薄いため、写真のような角度で液晶をキープすると、右側が、気持ち、垂れ下がるんですね;; これは、液晶部を左ヒンジだけで支えていて、さらに液晶部が薄いためねじれやすい。という2つの理由からなってしまう、「回避できない」ものでした。
VAIO505エクストリームユーザーの方々には、お気づきになってない方もいらっしゃるとは思いますが、どうしても気になったので、書かせていただきました。。。
ということで、秋冬typeTは、この点も見事にクリア!ということですね。
ソニーの本気を感じますっ!!!!!

「やっぱり、手にとってこそ、秋冬typeTの本当の良さがわかる」

ですね。
実物を手に取ってみると、

 写真では、わからない「なにか」を感じます。
 言葉では表現できない「なにか」を感じます。

とにかく、手にとってみてくださいっ

以上


typeTエントリーはこちらから


(んー、なんだか、typeTをオススメしてるのかどうかわからないような内容ですねぇ。
 レビュー記事のほうがかなり、オススメパワー炸裂のような。。。)

| Category : ,
2005年9月10日

RSSバーの新バージョン開発中

2日前に、RSSバーのご紹介をしましたが、その後、ポツポツですが、
インストールして使ってるとの声を聞きます。
便利ですよね?
是非、感想聞かせてください。

ところで、そのRSSバーの紹介記事に、なんと、

RSSバーの製作者の方がコメントくださいました!!!

おどろきです。
その製作者の方のブログで、RSSバーの新バージョン開発中というのを知りました。
新機能については、そちらのブログをご覧ください。

新バージョン開発を、応援しましょう!!!!がんばれぇぇ

新VAIO発売日ということで、お客様の来店多いです・・・VAIO記事なかなか書けない^^;)

| Category : ,
2005年9月10日

秋冬VAIO初荷!!!

ようやくお昼ご飯にありつけながらも、お箸片手に画面にらみながら、
つぶやいてる、店長野田です。

DSC01781.JPG

さてさて、朝開店と同時に、ソニースタイル、「VAIO・OWNER・MADE」 モデルが、初入荷しました。
店頭入荷といっても、もちろん、すべてお客様のお買いあげ品です。
なんで、店頭入荷かというと、パソコンって、やっぱり買ってすぐ電源入れて使えるっていうわけじゃないですよね?

やっぱり、箱をあけたらまず、Windowsアップデート、VAIOアップデートは必須。
そして、インターネット、メール、プリンタなどの設定。オフィスなどのその他ソフトの設定。
買い換えの場合は、古いパソコンからのデータ移行などなど。

使えるまでの作業が3時間なんてのは全く珍しくありません。

ということで、コール店頭で、ソニースタイルVAIOお申し込みのお客様は、自宅に
届けるのじゃなくて、まずは、コールに届ける方が多いんですね。

さてさて、初荷VAIOの中から、お急ぎの方のtypeFを、早速初期設定にとりかかりました。

hatuni.jpg

開封して、すぐ目についたのが、この2つ。

まず、「VAIO OWNERのお客様へ」 なんていう、すこしVIPな気分にさせてくれるようなお金かかってそうな便せんが入った、「VAIO・OWNER・MADE」ロゴ入り封筒。
しかも、差出人が、「ソニー株式会社 うんちゃらかんちゃらプレジデント木村敬治!!」
きっととてもお偉い方なんでしょう?そんな人からのわざわざの封筒。
ソニーの「VAIO・OWNER・MADE」モデルへの意気込みが伝わってきます。
同じくソニースタイルで、「店頭モデル」を購入したお客様のtypeMも入荷したんですが、初期設定するために開封させていただきましたが、この封筒は入っていませんでした。
ん~、VAIO・OWNER・MADEモデルは、やはり別格なんですねぇ。

あと1つは、保証書。今回の秋冬モデルVAIOから、保証書の有効期間が最初から1年になりました。これまでは、まずは3ヶ月の保証で、ユーザー登録することで、
1年の保証書が、送られてくる。というしくみでした。
ということで、ハガキじゃなくなったため、他のソニー製品の保証書同様、小さくなりました。

さてさて、今日中に、入荷数の半分は設定終わらせておかないと・・・
私も手伝わないと、まわりから白い目で見られてる・・・;;
メンテコーナー、レジカウンターにVAIOがずらっと並んでるのは気分いいです^^

ではでは、合間みて、他の入荷済みのVAIOを研究してアップしていきたいと思います!
お楽しみに。

| Category : ,
2005年9月10日

コール店頭、最新秋冬VAIO展示!!!

すでに、日付変わって、VAIO発売当日になっちゃってますが(^_^;)
発売日前日に一足早く、VAIO入荷しました。

typem_blog.jpg


typeT ホワイト(ソニスタモデル)
typeM オレンジ
typeH

(残念ながら typeSは、ご予約の方々、最優先のため、展示は次回入荷分で)

テレビコーナー、ウォークマンコーナー、プレステコーナーなど、今日は朝から
店頭展示変えのため、とりあえずは、typeTホワイトとtypeMオレンジだけ展示してみました。


typeTホワイト

そうです。ソニスタモデルです。コールは四国で唯一のソニスタVAIO展示店
(ソニスタページの四国→徳島を選択)に選ばれているんですね。
実物見られるのは貴重ですよ! 見られるどころか、さわりたい放題ですから。


typeM オレンジ

しかし、綺麗ですよねぇ。特に若い女性の部屋に是非おいてもらいたいですっ。

ということで、取り急ぎ、展示のご報告ということで。
実物さわっての、レビューは土曜日中・・・あ、今日ですね。
がんばってアップしますのでお楽しみに!

| Category : ,
2005年9月 8日

RSSってなにさ?

たまには、内容のあるつぶやきを!
RSSという便利グッズをご紹介です。
是非最後までおつきあいを・・・


さてさて、皆さんお気づきでしょうか?

0top.jpg

コールホームページのトップ右に、XMLなんていう聞き慣れない文字があることを。
さらに、

RSSリーダーをご利用いただくと、当店の更新情報が自動配信されます。

という、さらにわからないような説明が。。。

店頭でご質問いただいたり、メールでご質問いただいたりしていましたので、
ここで、簡単に説明したいと思います。

コールのホームページを見るときって・・・
なんか新しい情報ないかなぁ、おもしろい記事載ってないかなぁ
という感じで、来ていただいてるのでは?
そのときに前来たときとなにも変わらないとがっかりですよね?
コールのホームページ見る前に、更新されたかどうかわかると便利ですよね?
それを可能にするのが、RSSリーダーです。

RSSリーダーというソフトは、無料で色んな種類がありますが、ここでは、
私が使ってるオススメソフトをご紹介&インストール方法の解説をしたいと思います。

まずは、ここから、そのソフトをダウンロードしてみましょう。

1top.jpg

まず、こんなページが開くので、赤矢印のダウンロードをクリックします。

2down.jpg

さらに赤矢印の 「RSSバー for Internet Explorer 1.21(377KB)」をクリック

3dialog.jpg

保存をクリック

4save.jpg

保存先をマイドキュメントにして、保存をクリック

マイドキュメントを開いて、チャックのフォルダ「rb120.zip」をダブルクリックして開きます。
(注意:「.zip」や、後から出てくる「.exe」はパソコンの設定によっては表示されないことも
ありますが、問題ありません)

5drug.jpg

すると、別の画面が開いて、「RssBar」というフォルダが出てくると思います。

その「RssBar」というフォルダを、先ほどの、「rb120.zip」があるマイドキュメントに移動します。
移動したら、このフォルダは、削除も移動もしないようにお願いします。
RSSリーダーが動かなくなりますので。
チャックのついた「rb120.zip」は削除しても大丈夫です。

6kurikku.jpg

移動した「RssBar」というフォルダを開き、設定.exeをダブルクリック。

7kakunin.jpg

新しい画面が開くので、赤矢印の設定ボタンをクリック。
さらに新しい画面が出ますので、赤矢印のOKをクリック。

以上で、インストール完了です。

InternetExplorerを開いてる場合は、いったん閉じて、再度起動します。

8ie.jpg

表示→エクスプローラバー→RSSバーを選択。

左にあたらしい画面が表示されましたよね?
一つだけ、簡単に設定しときましょう。

9settei.jpg

RSSバーの右上の赤丸をクリック。
新しい画面が出てきますので、新着をチェックするにチェックをいれます。
これで、新しい更新があるかどうかを、60分間隔でチェックにいきます。
もちろん、チェックしたいページのアイコンを一回クリックすれば、
すぐ更新チェックをしてくれます。
ちなみに、最初から、おもしろそうなサイトのRSSがかなりたくさん登録されています。
芸能人のサイトなんかもありますね。暇なときにのぞいてみてください。

9.1iegamen.jpg

さぁて、続いて、コールのRSSを登録してみましょう。

コールのホームページを開き、赤矢印のXMLのアイコンをつかんでして、赤丸印あたりに
ドロップしましょう。
写真のように、「ソニーショップCALL徳島店」が表示されるはずです。
それをクリックすると、下の画面(赤矢印)にコールホームページの更新履歴が表示されます。
コールホームページが更新されるたびに、アイコンが変わってお知らせしてくれます。
コールのアイコンをクリックすると、下の画面(赤矢印)のところに、更新内容のタイトルが表示されます。
気になるタイトルあれば、迷わずクリックしましょう!


さぁ、最後に宿題です。コールホームページで大好評連載中の、このコーナー
店長のつぶやき日記
は、実は、単独でRSS配信をしてるんです。そのRSSを登録してみよぉ!!!

以上、わからないことは、お気軽にコメントでご質問くださいませ。

| Category : ,
2005年9月 7日

徳島は台風一過・・・

台風すごかったです。
今回の台風14号は、ナービー(蝶)という名前ですね。台風の名前参照
昨日は、定休日ということもあって、すっかり家にひきこもって、
コクーンで貯まったテレビ見てました。
その間も、窓ガラスはガタガタ揺れるし、家全体までも地震のように
揺れてました。おーこわっ。

台風14号はあちこちに強烈な爪痕残しましたが、四国早明浦ダムでは、
一時期貯水率0%にまでなり、大変だったようです。
(徳島は日本有数の河川「吉野川」のおかげで水不足とは無縁なんです)
が、この台風14号のおかげで、一気に貯水率100%となり、取水制限
は解除となったようです。本当によかったですねぇ。

とまぁ、たまには、時事ネタなんかにも触れつつ、新型秋冬モデルVAIOの
レビュー記事執筆に励みます。

今日は、typeHとMをアップしたいと思ってます。
(今日の夜は、トレーニングジムに通う日なので・・・無理かも;;)

| Category : ,
2005年9月 5日

コールホームページ引き続き更新中!

最新秋冬モデルVAIOの発表にあわせて、一応コールホームページリニューアルしましたが、
まだまだ、更新するところてんこ盛りです。
本日、typeBXレビューを掲載したところで、力尽きて、寝ます(苦笑

今後の更新予定
 ・typeRレビュー明日掲載予定(実はtypeT、BXと並ぶほどの反響のため、予定を早めました)
 ・typeHレビュー明日???掲載予定
 ・typeAレビュー
 ・あとは・・・未定  できたらリクエストあるとその順番にアップしていきたい・・・

 最初からアップ済みでしたが、トップページの各機種のところで、赤い「まる店」マークが
 あるのが展示予定機種です。
 基本的には全機種展示ですが、なにぶん、突然の秋冬モデル発表のせいで、まだ夏モデル
 の展示が残ってたりで、スペースの関係もあります。
 (夏モデル展示処分品、非常にお安くなってますよぉぉ。コソコソ)
 やはり実際に手にとって、質感や、重量感などを確認したほうが安心して購入できますからねぇ
 お近くの方は、是非、お立ち寄りください。
 専門スタッフが色々ご相談にのらせてもらいます!

 では、寝ます。おやすみなさい・・・zzz

| Category : ,
2005年9月 3日

んー、迷う!typeBXにするべきか・・・

エントリー申し込み済み.jpg

今、typeBXの記事、執筆中っす。
で、その合間というか・・・さぼり中というか・・・ついついエントリーしちゃいました。。。
typeTもエントリーしましたが・・・どうするかしばらく楽しみながら悩んでみます^^

typeBXは、ビジネスを前面に押し出してますけど、詳しくは、あとでアップするtypeBXのレビュー記事を読んでもらえればと思うんですが、私個人的にはそうでもないと思うんですよねぇ。なんせ、ものすごくシンプルで綺麗ですから。

type_bx.jpg

とにかく、ビジネス用途だけで使うのは絶対もったいないですよね。
ビジネス以外にも使いまくらないと。

私と一緒にエントリーしてくれる方募集(笑  こちらへ・・・

| Category : ,

記事まとめページ

ホームシアター

店頭レンズ展示中

人気記事

当店運営のオンランショップ

読書ならReader

Reader(TM) Store
Reader(TM) Store
バンナイズ_スタッフブログ
徳島が誇る鞄メーカー『バンナイズ』のスタッフブログ。
エクスパンシス
SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品とその他の関連アクセサリを扱うオンラインショップです。

店長野田~実機レビュー~

コール徹底レビューVAIOZ Canvas コール徹底レビュー VAIOZ