2005年11月アーカイブ

2005年11月21日

代々木のパパ、突然の来襲!!!???

ハイビジョンハンディカム HDR-HC1 が発売されたときに、 こんなブログ書きました。

ここで、代々木のパパblog というところをご紹介させてもらいました。
当時、HDR-HC1が発売されたばかりで、代々木のパパさんは、 ご自分のお子さんの誕生の瞬間をこのカメラで撮影した!!という感動的な 「物語」 を書いてました。

なんと、その代々木のパパさんが、本当に、なんのまえぶれもなく、突然、 コール徳島店へ来襲、いや、ご来店したのでしたぁ!!

 

| Category : ,
2005年11月17日

おっしゃれーな壁掛けテレビ

腕痛めて・・・キーボード打つのがつらくて、少しばかり休憩させてもらいました。。 。

happywega

まだ、やや痛くて、文章も短め・・・;;

液晶テレビをただ壁掛けすりゃいいのか!なんて気楽にお受けしたお仕事でしたが・・ ・

| Category : ,
2005年11月 6日

靴なお話

allstar1

とっても靴好きな店長野田です。
今回は、おもいっきり私事なお話です。
実は、店長野田は、靴とカバンが、かなーり好きなんですね。

で、ひさびさに、見た瞬間「これください」な、靴を発見。もちろん、即買いですよ。

| Category : ,
2005年11月 3日

カジュアルリビングシアター

 hasekuturogi

すっかり、ネットから遠ざかっていた、店長野田です。
ホームシアターのお仕事に没頭していました。
年末まで、どうやら、ホームシアターのお仕事で手一杯になりそうな予感。

今日は、数ヶ月前に設置させていただいた、H様邸のホームシアターのお話です。

最近よく読まれてます

記事まとめページ

いろいろしてるよ!コール

ホームシアター

ソニー関連

バンナイズ_スタッフブログ
徳島が誇る鞄メーカー『バンナイズ』のスタッフブログ。
エクスパンシス
SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品とその他の関連アクセサリを扱うオンラインショップです。

店長野田~実機レビュー~

コール徹底レビューVAIOZ Canvas コール徹底レビュー VAIOZ