2005年12月アーカイブ

2005年12月31日

2005年ゆく年

あっ
というまに、 また1年が過ぎました。

あと数分で、2006年です。2005年~2006年にかけて、ここ 「店長のつぶやき日記」で過ごしてみようかと・・・

| Category : ,
2005年12月30日

モ○バーガーでの出来事(ホームシアター設置 in 高知)

なんだか、まったく意味不明なタイトルですけど。
本当は、シアター設置のことを書きたかったんですが。

写真撮るの忘れました・・・ (滝汗

晩御飯休憩で食べた、かつおのタタキは、 写真撮りました・・・

どうしよう・・・

年明けに再度音調整で行ってくるので、そのときには間違いなく写真撮ってきます・・ ・。

| Category : ,
2005年12月26日

クリスマスセールも無事終わり・・・

どもども。店長野田です。
pine
来場記念品の「ハニーパイナップル」「あま~い」
10個当たった方も結構いましたねぇ

17日のつぶやき日記が意 外にも効果あったようで・・・
クリスマスセール17日~25日までの、密かな目玉企画、「シアターセミナー」
なかなかの濃い内容となり、とーっても満足してます。。。ご出席いただいた方々、
本当にありがとうございました。おかげさまで、

目標売上 110%!!!! うぉぉぉ。やりましたぁぁぁ

さて・・・
怒濤の12月。ようやくクリスマスセールも終わり、一息ついてます。

が、明日からまたまた忙しく・・・

| Category : ,
2005年12月17日

頭の体操Part1

なぞなぞ、クイズ、頭の体操・・・最近はやってますね。

ってことで、問題ですっ

| Category : ,
2005年12月17日

つぶやき日記再開!お題はクリスマスセール!!!

お久しぶりです。
静養した(?)おかげか、痛めた左腕のほうも完治とまではいきませんが、 かなり調子よくなりました。
ということで、今回からいつものペースで、「店長のつぶやき日記」再開しまーす。 DSC00154

さてさて、復帰第一回目は、明日12/17(土)~12/25(日)まで開催する、 毎年恒例の

クリスマスセール

のお知らせですっ!!!

| Category : ,
2005年12月 2日

社長自宅のホームシアター

つぶやき日記、11月は、がんばっても、10日に一回が限界でした。
相変わらず、左腕痛いんです。
ブログはかなりローペースにしても、やっぱり、シアターのお見積もりや図面作成で、 バシバシキーボード打ってるし。

そんなこんなでしばらくは、のんびりペースですいません;;

さてさて、いい加減、「つぶやき日記ネタ帳」の中でも、 ぶっちぎりの古株になってしまった、コール社長宅のホームシアターネタ。 そろそろ暖めすぎて腐ってしまいそうなので、今回はそのネタをご披露しますっ

最近よく読まれてます

記事まとめページ

いろいろしてるよ!コール

ホームシアター

ソニー関連

カメラ関連

カメラ関連商品

オーディオ関連

カメラ関連商品

スマフォ,ファブレット関連

スマフォ関連商品

VAIO関連

VAIO関連

バンナイズ_スタッフブログ
徳島が誇る鞄メーカー『バンナイズ』のスタッフブログ。
エクスパンシス
SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品とその他の関連アクセサリを扱うオンラインショップです。

店長野田~実機レビュー~

コール徹底レビューVAIOZ Canvas コール徹底レビュー VAIOZ