"ホームシアター納入事例" アーカイブ

2017年4月15日

男の書斎シアター。。。

DSC_1747

書斎を持つ。まさに、男の憧れ。。。
そこへ、ホームシアターを導入する。もう、至極の贅沢。

今日は、そんなうらやましすぎる、新築一戸建てへ、ホームシアターをインストールしてきた。。。

※今回は、諸事情により、全景写真は掲載しないので。。。

2017年3月30日

成長する予定のホームシアター。。。

DSC_1709

徳島県は、持ち家率が高い。はず。
若いうちから、持ち家を手に入れる人も多い。。。
今回の施主様も、お若いご夫婦で、おこさんも小さい。。。

ということで、テレビとブルーレイレコーダーは、お持ちのモノをそのまま利用することで、ローコストに仕上がりました。。。

2017年3月29日

とあるこどものための施設の、映像音響設備。。。

DSC_1684

今回ご紹介するのは、当社建築部門である、コールスペースデザインが、施設全体の共同設計に携わらせていただいた物件。その中の映像音響設備も担当させていただいた。

さて、、、↑この写真。ホームシアターではないっ!
最近では、ずいぶんホームシアターという言葉が浸透し、大きな画面とスピーカーを見たら、「ホームシアターだ!」と思う方も多いみたいで。

2017年3月25日

レーザーディスクを楽しみたい、シンプル2wayシアター。。。

DSC_1696

今回は、、、レーザーディスクをシステムに入れて欲しいという強いご要望のあった、新築ホームシアター。お隣の香川県高松市。

2017年3月 5日

奥様こだわりのホワイトシアター設置事例

DSC_1679

ショールームのようにおしゃれなご自宅、、、しかも、白を基調としたやわらかい雰囲気。そのリビングへ、ホームシアターを設置するには、やはり、「見た目」が重要。。。

ってことで、本日、、、あの中村繪里子さんが、ぷちあそびで来徳されてる中、、、まじめにお仕事お仕事!ホームシアター設置してきたっ!

2017年2月19日

ギタリスト(?)の専用シアタールーム設置事例

DSC_1643

香川県某所に、専用シアタールームのインストール行ってきた。
高速道路のおかげで、むしろ、徳島県西や県南行く方が遠く感じてしまう香川県。
そのせいか、香川県でのシアターインストール仕事が非常に多い当店。。。そのたびに、うどんを昼飯に食べるのが楽しみなのだ♪

2016年12月 8日

男のロマン!独り占めシアター!!

DSC_1548

本日インストールさせていただいた、ホームシアターは・・・。

ホームシアターじゃなく、「定員1名」という、自分だけのプライベートシアターなのだ!

2016年8月25日

オーシャンビューシアター with RISHRAQ!

DSC_1402

まずは、、、本日も、18時閉店で、ごめんなさい。ご迷惑をおかけしました。
今日こそは、17時くらいに戻れるはずが、シアター現場ではつきものの、予期せぬトラブル勃発により・・・。

さて、本日インストールさせていただいた、ホームシアターは。。。
「オーシャンビューシアター with RISHRAQ!」
まさに、最高の眺望を備えた新築一戸建て住宅へ、当店自慢のオリジナルAVラック「RISHRAQ」とセットのホームシアターを設置させていただいたのだ!

2016年8月 7日

コンパクトな、アトモスリビングシアター♪BGMシステム付き!!!

DSC_1374

高速使って、往復3時間超。香川県の西のほう。そこへ、4.1.2chアトモスシアターシステムをインストールさせてもらった。
香川県は、実は、徳島に匹敵するほど、たくさんのシアター設置ご依頼をいただいているところ。車での移動が大変になるけど、工事の合間のお昼ごはんが、、、「うどん」♪香川でのお仕事はこれが楽しみのひとつだったりする^^

2016年8月 6日

「劇場がある暮らし、180インチ大画面でリビングシアターを楽しむ家」

DSC06686

本日、1日限りのオープンハウスを開催させていただきました。
徳島市内から車でも40分少々の距離にもかかわらず、たくさんお越しいただきありがとうございました。

「劇場がある暮らし、180インチ大画面でリビングシアターを楽しむ家」、オープンハウスやるよぉ。

1 2 3 4 5 6 7

最近よく読まれてます

記事まとめページ

いろいろしてるよ!コール

ホームシアター

ソニー関連

バンナイズ_スタッフブログ
徳島が誇る鞄メーカー『バンナイズ』のスタッフブログ。
エクスパンシス
SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品とその他の関連アクセサリを扱うオンラインショップです。

店長野田~実機レビュー~

コール徹底レビューVAIOZ Canvas コール徹底レビュー VAIOZ