さて、エントリー制。
毎度のことながら、簡単にご説明を。
注文が殺到しそうな製品に採用されるのが、「エントリー」
事前に、登録しておき、ソニースタイルでの購入金額=star数の多い順番に、発売日に購入用ページのアドレス入りのメールが届き、注文する。
これが、エントリーの流れ。
購入する人が、一斉に、ドーンと注文すると、サーバーがパンクしたり・・・typePのWWANモデル発売日がそうだったように;
ただ、混雑緩和にはなるものの、star数が少ない人にとっては、余計なお世話なエントリー^^;
とはいえ、とりあえず、購入するかしないかは、あとでじっくり考えるとして、エントリーだけはしておいても損はなし。
















たった今、エントリー完了っす(@^^)/~~~
なんか、焦ってログインしたのは私だけ?
いつも情報早いっすね。
早速登録しました。
Xの購入はBRAVIA購入した分のエコポイント付与次第なんですが、申請1ヶ月たっても付与されず。。。エコポイントのページみたら1から2ヶ月かかるに変更されてた。残念。
このままだと先行予約購入は見送りになりそうです。
ちなみにWalkmanのSが先行予約開始してますね。Aはまだかなぁ。
(さっ仕事に戻ろ。)
今回は難しいかなぁ。
star自体あまり貯まってないし。
ソニスタで購入した物以外でもソニー製品のエントリーで
starが貯まるようにしてくれれば結構良い線行くんだけど。
一応エントリーはしたものの
余計なお節介エントリーになる可能性大の気がする。
るしふぇるさんこんにちは。
starですか。もう遅いかもしれませんが、starをかせぐ方法ありますよ。
小額のEdyを使って、ソニスタクーポンを購入する方法です。100円単位で購入できます。
ソニスタクーポンをEdyで購入すると、購入した金額に応じたstarに加えて、1日に10starの来店starがもらえます。つまりEdy100円分で、11starたまります。
(ソニスタで他の商品を買わない日限定です。来店starは1日に1回だけですから。)
私は、手持ちのEdyが200円以下の端数で残っているとき、100円でソニスタクーポン買います。
あんまりクーポンばかり買っていると、ソニスタの購入履歴が妙な感じになりますけれど。。。
ご参考になれば。
そう言えば似た様なことを紹介しているe-sony shopさんの記事をどこかで見た気がする。。。
話は変わりますが、Xってなんで14mmぐらいなんでしょうか?
MacBook Airあたり意識したんでしょうか?デルのAdamoは最薄16.4mmだし、新型のAdamo XPSとやらは10mm以下らしいし。AdamoはSUタイプのCore2 Duo搭載してるけれど、ばってんはあれなんですよね。。。
VAIOだけに、デザイン重視はあたり前だけれど、加えてしょみんにも買える価格でお願いします。(ってもう遅いか。)
来週火曜から開催されるCEATEC JapanのドコモブースあたりにWWAN搭載のばってん様展示されたら、同僚の招待チケット強奪するんだけどなぁ。
やっと、エントリー完了。
もう、余裕無さ過ぎ>自分(泣
発売開始になっても、リアルタイムでは参戦出来ないだろうし・・・。
おおお。早速エントリー済みですか!
一応、店長野田は、15時ってのは知ってたので、ブログアップしながら、エントリー登録しちゃいました^^
エントリー制でも、やっぱり、受注開始日は、、、争奪戦になるんでしょうね。。。
>いつも情報早いっすね。
もちろん、知ってましたから(滝汗 ←これ削除対象かもしれません^^;
エコポイントは、ほんとに遅いです。1ヶ月では、まず、付与されませんね。
>WalkmanのSが先行予約開始してますね
ですね。。。これは、知りませんでした(もしくは、、、無意識にスルーしたのかも^^;)
Aは、、、ほんとに知りません。。。
(購入決定なら、、、メールでご一報ください。ボソリ)
うんうん。それですね。効率のいいstarのため方は。
すこし時間かかりますけどね。
うちのブログでも、書いたような・・・書いてないような・・・記憶力・・・ないんです^^;
実機をみた感じでは、、、
・D-SUBコネクタ
・LANコネクタ(開閉式のギミック付)
これが、厚みを決めてるのかもしれませんね。
特に、D-SUBコネクタなんかは、底面は、シャーシに切り込みいれて、むき出しになってるくらいですから。
これ以上は、1mmでも薄いと、実装できなかったと思います。。。
価格、CEATEC、、、ノーコメントでお願いします(激滝汗
仕事帰りにわざわざ、ご来店&エントリー登録、ありがとうございました。
ご来店いただいたお土産に、いろいろ話させてもらいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
たいへん美味しいお土産でごさいました(笑
早く、マッタリかつ、ネットリと
シュミレーションしとうございます。
とりあえず、エントリーはしたけど・・・。
スターもお金もないから、発売即はとりあえずムリかな~。
あっ、家かえって、ブラビア&HDDレコーダー設置したけど、うちまだ、ケーブルテレビのデジタル契約してないから、当分アナログで(笑)。
ブラビアの方はケーブルのアナログ見れるけど、HDDは未対応だから、HDDが当分、使えません(泣)。
なんで、デジタル契約しないかっていうと、サンTVが見れなくなると、困るから。
デジタル契約しても、アナログって見れるのかな?当分アナログTVとデジタルTVが混在するから、そうじゃないと困るんだけど・・・。
店長、知ってたら教えて!
それはそれは、なによりです。。。
とりあえず、地デジスキャンしてください!
地デジ電波は契約内容に限らず、きてるはずですよ!
どこのケーブルテレビかはわからないですが、徳島のケーブルテレビなら、地デジも地アナも、フツーにきてますから。
お試しあれー。
あ、いい忘れましたが、お買上げありがとうございます!
とりあえず、地デジスキャンしてください!
地デジ電波は契約内容に限らず、きてるはずですよ!
どこのケーブルテレビかはわからないですが、徳島のケーブルテレビなら、地デジも地アナも、フツーにきてますから。
お試しあれー。
あ、いい忘れましたが、お買上げありがとうございます!
昨日の話の続きですが、うちは徳島中央テレビなんですが、問い合わせたところ、どうやら、デジタル信号は工事しないと乗ってないみたいです。
ただ、その工事をするとアナログ、デジタル両方受信できるみたいなので、近々にデジタル契約をしたいと思います。
もやもやしたものが、解決しました・・・。
>デジタル信号は工事しないと乗ってないみたいです
ほぉぉぉ。ちょっとオドロキ。。。
一応、詳しいことを直接電話して確認してみました。
光ケーブルにしないとだめみたいですね。光にしなくても同軸のままでも地デジ見られるケーブルテレビさんもあるんですけど。いろいろ事情があるんでしょうか。。。