本日入荷&展示開始のサイバーショット「DSC-TX7」の「無口な」開梱レポートっす^^;








↑液晶、とにかくきれい。最初の日時設定の画面ですでに、おおおおって思うはず。

↑設定後、最初に被写体が表示されても、、、やっぱり、おおおおって思う^^
↑別にTX7になってからってわけじゃなく、旧機からの便利な機能。
親指スペース。画面が本体いっぱいいっぱいだから、親指の置き場所に困ると言われることが多いけど、ちゃんと考えられてる。↑写真の位置に親指を置く(ふれる)と、左右の操作ボタン類がすべて非表示にされて、被写体に集中できる。もちろん、親指の場所には元々ボタンが配置されていない。知らない人が結構多いね^^;






















メッチャ、おざなり・・・(笑
まだ「bloggie」で遊んで・・・いやいや仕事してるんですかぁ?
いやいや、、、おざなりなんてとんでも^^;
実際、HX5Vとbloggieばかり注目してたんですが、TX7が予想以上にデキがよかったんで、急遽開梱レポートをやりたくなったんですよ。
でも、、、横にbloggieがあるもんで、、、誘惑との戦いしながら、がんばってアップした。。。そんな感じです。。。