« nasne vs BDレコ、、、ソニー製同士の戦いが熱いぜ! | メイン | マルチコネクトコンポ「CMT-X3CD」「CMT-SBT40」と、ハイパワーオーディオ「MHC-V3」発表。 »

2014年9月 4日

ホームシアター?新築には標準設備でしょ?

DSC09049

なんか誤解されそうなタイトルだけども・・・。

今日インストールさせてもらった、ホームシアター。
新築時に、設計士さんとふとした会話の中で、さらっと導入することになったという、珍しいケース。。。

フツー、ホームシアターといえば、いくら新築時とはいえ、それなりの費用がかかるしそんなお気軽にインストールできるものでもないはずだが。。。

が、、、家の設備として考えると、突出した費用じゃないのも事実で。

「ホームシアターは、家の設備としてあたりまえ」

と考えると、そんなにこだわりを持ってなくても、映画マニアじゃなくても、、、特に深く考えずに、リビングにはホームシアター。なんて考える時代がもうすぐそこ。

DSC09048

とまぁ、こんな妄想をしてしまいそうなほど、気軽に導入を決めていただいた、今日のお宅。
ほぼすべてを、「コールにおまかせ」で、詳細の打ち合わせもなかったため、インストール完了後の、取扱説明会では、、、

「ぇ?」

「ぬお!」

「うぁああ!」

とまぁ、感嘆の声が、あめあられ・・・。

まず、音質の良さに感動、音に囲まれるサラウンド感に感動。操作性の簡単さに感動。iPhoneをAVアンプにBluetooth接続して音楽再生して感動、Wiiで遊んで感動・・・。もう、何個の感動をいただいたがわからないほど^^

DSC09050

我々からすると、どの感動も、ホームシアターとしては、すごく当たり前なんだけど。業界の常識は、一般の方にとっては非常識。ってことだよね。

当店ブログ「ホームシアター導入事例」

WS000000

当店Webのホームシアター納入事例はこちらから

WS000002

カテゴリートップページはこちらから

コメントする

LINEで送る

ソニーストアおすすめ商品

ソニーが最先端の技術を駆使して設計したレンズ
フラグシップウォークマン!本物の音の想いを聴く
デジタル一眼カメラ最高峰。有効画素4240万画素。
ILCE-7RM2
品質に徹底的にこだわり安曇野FINISHにこだわります
VAIO
さらに最高音質を体感!ハイレゾ対応オーディオ
本当の本物の音を体感してください
不動の人気!クラムシェルモデル
広角からズームまでこだわり表現を実現。αレンズ
高品質ヘッドホンMDRシリーズ新発売!
スマートフォン関連商品
スマートフォンに見てるだけでも楽しいアイテム。ソニー製品コンプリート!
コメント(0)
関連記事

記事まとめページ

ホームシアター

店頭レンズ展示中

人気記事

当店運営のオンランショップ

読書ならReader

Reader(TM) Store
Reader(TM) Store
バンナイズ_スタッフブログ
徳島が誇る鞄メーカー『バンナイズ』のスタッフブログ。
エクスパンシス
SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品とその他の関連アクセサリを扱うオンラインショップです。

店長野田~実機レビュー~

コール徹底レビューVAIOZ Canvas コール徹底レビュー VAIOZ