Posted: 2009年11月 5日 17:15 Category: VAIO
先日から予告されていた、ソニスタ&BEAMSのVAIO X用コラボケースが発売になりました。
何やら今までの吉田カバンやEdificeの物とも全く違った、
独特の見た目、イメージを持ったケースになっているようです。
パッと見では、とてもPCケースには見え、、、ませんよね。
男性が持つにはキビしいかもしれないけど(ボクには持てません!)、
でも、女性が持つなら、オシャレな感じ。
というわけで、女性VAIO Xユーザーさんにとっては、お待ち兼ねのケースだったのでは。
(すでに発売中のレザーケースは、男性っぽいイメージ)
ケース本体のサイズは、幅約320mm×高さ約200(開いた状態で315)mm×奥行き約40mm。
素材には合皮レザーが使われているようで、しっかりとした生地の厚みもありそうです。
また、中央に付いてるリボン部分は、スパンコールでぴっかぴか。フラップ(ふた)にもなっています。
付属で、アクセサリー類用のちっちゃなスパンコールポーチもあり。
サイズは幅約195mm×高さ約100mm×奥行き約95mm。
底面とファスナー横部分は合皮レザー素材になっており、
デザイン性だけでなく、強度も確保。
また、ぱかっと開いた時、
開いた状態で固定されるようになっており、
アクセサリーの取り出しもスムーズ。
PCを持たないときは、オシャレな小物入れとしても使えますよ。
価格は12,000円(税込)。
数量限定につき、人気が出ればすぐになくなってしまう可能性も。
ご注文はソニースタイルよりどうぞ~。