きみたちの気持ちはよぉ~くわかった!そんな、3日間のコールスプリングセール終了♪

DSC07531

やはり、、、

「思った以上に、VAIOが売れちゃう」

という、予想が的中。もう、どれらくいVAIOのご注文があるだろう。なんて、予想は無意味だし、前年数字なんてのは、参考にもなりゃしねぇ。

絶対、コールオリジナルステンレスボトル、、、もう少し作っときゃよかったなぁ。なんてことになるんじゃね?って思ってたら、やっぱりそうなった。

本当に、VAIOは、愛されてるなぁと、つくづく思い知らされた、3日間だった。。。

某大学推奨パソコン、、、acerと、同スペックだと、10万円ほど高くなるVAIO。
その金額差なら、さすがに、acerいっちゃうわな。と思いきや、、、本気で悩むご家族。。。それほど、VAIOブランドに魅力を感じてる証拠だろうなぁ。じゅ、十万差っすよ?いろいろ、これからモノ入りだろうに、、、お父さんお母さん・・・。

XPなVAIOを持ってて、最近では、スマホばっかりで、VAIOは何ヶ月も電源入れてないという、ご婦人。VAIOがなくなると聞いて、、、一応、買っとかないと。と・・・。

ご本人、Duo13|red edition購入。ご実家に、Duo13ホワイト。そして、会社にDuo13ブラックと、、、カラバリコンプリート。。。

Fit、Tap、Duo、Proと、、、サイズ違いは置いといて、全シリーズ、コンプリートした方。。。

VAIOのために20万円の予算を作ってきたお客様。結局18万円とクーポン総動員でお安くなったのに・・・。最後のVAIOのためと、ムリヤリ2万円使い切った・・・。

最後のVAIOを、買ったのに。手元にすでに届いてるというのに。店頭のVAIOが並んでるのを、もう一度、心に焼き付けたいと、ご来店の方・・・。

red editionを一度は見たかった。「コールの店長が、持ってるらしいよ」と聞きつけ、、、ご来店の方・・・。

などなど・・・。

今回のスプリングセール、、、お客様がこんなにいろんなエピソードを残していってくれたのは、過去、記憶にないほど。
ほんとに、VAIOって、たくさんの方に愛されてるんだなぁ。。。

そんな、スプリングセール、、、いや、、、VAIOラストセールでした。。。

-----------------------------------------------------

↑もう残り、3割を切ってしまった・・・。まじで、急ぐべし。。。

前の記事

ウォークマンFシリーズ エヴァンゲリヲンモデル!ティザーサイトと、メール登録と。

次の記事

ソニーストア 2014年春定期クーポン発表!

  
LINEで送る

このバナーからご購入いただけると喜びます