ぬほほほほ♪α7RⅡがやってきたっすよ♪

DSC06208

おほほほほ。α7RⅡ、ついに、入荷っ!

朝イチ入荷したものの、スタッフくらもっちゃんと早朝から高知へシアター仕事ででかけてたんで、19時、、、やっとさわったっていう状況。

ということで、すでに、本体だけは箱から取り出されて店頭展示してるので、それ以外を中心に、開梱してみる。

DSC06209

↑保証書、取説など紙モノ類の他は、USBケーブルとUSB充電器の他、100V充電器まで付属してるという贅沢っぷり。バッテリー2本が付属しているのもありがたいところだが、チャージャーが2種類ついてることで、バッテリー2本を同時充電できちゃうのだっ!

DSC06211

↑事前情報皆無だった、付属品。「ケーブルプロテクター」という名称らしい。
α7Sにも同じ仕事するものが付属してたっけ。

DSC06214

↑取説見ると、こういうことらしい。

DSC06212

↑α7Ⅱと同デザインのα7RⅡ。ケーブルプロテクターの取付位置が、ビミョウに異なる。固定用のネジ穴が用意されてる。

DSC06213

↑これで、ケーブルだけじゃなく、α7RⅡ本体の端子も守ってくれるわけだ。

DSC06215

ということで、現在、α7コーナーには、α7RⅡ含めて、α7シリーズ全5機種すべてが、サワリ放題でございます。。。

-----------------------------------------------------

ソニーストア大阪で、α7RⅡ実機を見てきたよ!

新製品カタログのPDF

プレスリリース

詳細やご注文はこちら

  
LINEで送る

このバナーからご購入いただけると喜びます

前の記事

お待たせしました!α7RⅡの店頭展示はじめました!

次の記事

Xperia J1 Compact「So-net PLAY SIM事務手数料無料」と、8月下旬からデータプラン開始!