アメトークで紹介された、ウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」、その後。。。

calltencho_2018-3-11_18-32-35_No-00

当ブログにて、「アメトークで紹介されたSRS-WS1がすごいことに」。。。と、紹介したのが、3月7日(水)のこと。

その前後で、当店でも、お問い合わせラッシュが、、、「ほんの一瞬」だけあったし、当店経由で、ソニーストアでご注文された方も、「ほんの少し」いらっしゃったのは、間違いないけど・・・。

今日現在、冒頭のスクショとおり、製品ページにて、

「* ただいま多くのご注文をいただいております。入荷次第、順次注文が確定された順番から出荷させていただきます。 」

との一文が。。。

calltencho_2018-3-7_20-27-9_No-00

↑いつもどおり、わかりやすく、「入荷次第出荷」という表記もあるにもかかわらずの、その一文が、内容がかぶってて、見慣れないし、妙に違和感で・・・。

どこにいっても完売で買えなくて、普段は、ソニーストアで買ったことないご新規さんが、流れてきて、、、少しでもわかりやすくするために、その一文が追加されたのか?なんて、想像してみたり。

なんせ、、、当店での店頭も含めて、誤差程度の実績なもので。。。むしろ、発売直後のほうが、全然売れてた。「マニアックな当ブログ」の読者さんたちが、鼻息フガフガするタグイの製品でないってだけなんだろうけどねぇ^^;

ってことで、アメトークきっかけによる、再ブレイクのSRS-WS1だけども、、、やっぱり当店は、関係なさそうで・・・(笑)

-----------------------------------------------------

製品詳細や、ご注文

●当店ブログ 実機レビュー
ウェアラブルネックスピーカーSRS-WS1が、面白い。

  
LINEで送る

このバナーからご購入いただけると喜びます

前の記事

ドルビーアトモス体験会開催します。。。

次の記事

Android Autoはじめました。。。その1