BRAVIAは今が買いドキ?!大幅サイズアップした、シンプルアトモスシアター


20210424_124041

約1年前にインストールさせていただいた、「シンプルな、アトモステレビシアター」。そのテレビは、お手持ちの55型有機EL BRAVIAを使ったが。先日の新型BRAVIA発表を受けて、そろそろ、新調しようかということに。

発表後から発売日までが、実は、テレビ購入の狙い目のひとつ。価格が下がりきった現行モデルと、これから発売される新モデルを、天秤にかけられるんだから。。。現行モデルはタイミング次第では、生産完了し入手不可になるから、決断に許される時間はわずかだ。

DSC_3077_thumb

↑テレビ入れ替え前。ローボードと比較すると、テレビが大幅にサイズアップしたことがわかる。

ということで、施主様は、性能、価格、サイズ、、、などなどトータルで考慮し、現行モデルKJ-77A9Gをチョイス。お手持ちの55型有機EL BRAVIAとほぼ同じ値段で、77型が買えるというのも決め手のひとつ。しかし、この77A9Gは、値下がりがほんとすごかったよねぇ。

入れ替えた、55型有機EL BRAVIAは、贅沢にも、2階の寝室へお引っ越し。。。布団の中から、快適なテレビライフを満喫できることでしょう。

TOP