ソニーストア銀座の生きる伝説講師「O講師」がコール徳島店へやってきて大盛況だったよ!

DSC09257

(汗)

えと、、、無事、午前の部、午後の部ともに、、、過去ないくらいの大盛況で無事終了。
10名×2の満席開催の予定が、急遽3名の方が都合が悪くなり、9名+8名での開催となった。。。

ご参加のみなさま、特に県外からのお越しのみなさま、、、本当にありがとうございました。また、次もなんやらかやらと企画するので、ご参加くださいm(_ _)m

今回の開催場所は、、、

DSC09228

当店1階の吹き抜けエリア。先日の大改装で、店舗を2階に引っ越してから、初めての吹き抜けエリアでのイベントとなった。

もちろん、、、今日も1階のタルト専門店「くろねこタルト工房」さんは、朝から大行列で。その行列の横で、くろねこさんのタルトを、老若男女が、真剣なまなざしで撮影しまくってたから、行列の人々は、さぞかしフシギに思ったことだろう(笑)その行列から、ご家族をほったらかしてヌケだし、急遽、立ち見で、O講師のセミナーに聞き入ってた人が目立ったのが印象的。

O講師のセミナーが面白いのは、、、難しくないし、、、なおかつ、実践的で、即写真の腕が上達しそうな気にさせてくれるところ^^細かい数字の話もないし、とにかく、セミナー終わったら、すぐに撮影に行きたくなってしまうのがフシギ。

DSC09237

↑マクロ撮影やりだすと、、、息止めるから、大変^^

DSC09238

↑必死になって、無理な体勢でも撮影しちゃうし、体力使う^^

DSC09250

↑O講師の指導にも、自然と熱が入ります!^^

さて、、、みなさんがどんな写真を撮影したのか・・・。

https://acafe.msc.sony.jp/circletopic/detail/c/0000000261/t/00000000002055

↑αcafe体験会サークル

ここにアップしてくれるはず。O講師とのお約束っすからね(プレッシャー

WS000000

https://acafe.msc.sony.jp/photo/detail/item/000009227658G0

↑もちろん、店長野田もアップしてるぞ!トップバッターとして。

ん?どこらへんがスイーツ撮影かって?
いやいやいやいや、、、花のバックに、おいしそうな、フルーツタルトが写ってるでしょ。きれーなボケで。。。(ツッコミはうけつけません)

※最後に。O講師、、、徳島までお越しいただきありがとうございました。またまた今回も最高のエンターテインメントショーでしたよ!次は銀座でお会いしたいです!

—————————————————–

店長野田のαcafeページはこちら

αcafeサークル「コールトクシマテンのゆる~い感じの写真倶楽部」入会受付中!

当ブログデジタル一眼カテゴリー