セレブハウスに、BGM機能付のホームシアターインストール。

DSC09026

ちょっとちょっと。まだ、もろもろ音調整してるんだよぉ?

お子さんが待ちきれずに、Wiiはじめちゃったし^^;
まぁ、子供にとっちゃぁ、大きなテレビとWiiがそろったら、もう、待てないよね^^;

BRAVIA 2014年最上位モデル X9500Bの発売を待つため、新居に引っ越し後も、しばらくテレビ無し生活を送ったほど、圧倒的な画質にほれこんだご主人。
ゲストをお招きすることも多く、宅内全体に、BGMが欲しいという、おもてなし心も。

DSC09027

BGM用スピーカーは、リビング、ダイニングはもちろん、エントランスホール、そこから続く廊下、さらに、トイレにまで。また、ゴルフのミニグリーン完備の庭園にも、スピーカーを設置。練習中や屋外ホームパーティーのときに、心地よい音楽をお届け。

DSC09028

腰据えてがっつりとホームシアターを楽しんだり、、、なんでもないときに、ふわぁっと音楽が流れてたり。んー、理想的な環境だ^^