PS4が最強に輝く、ホームシアター

DSC_1484

今日のホームシアターインストールは、新築住宅の、PS4が最強に輝くホームシアター。

こんなに贅沢な環境で活躍できて、きっと、PS4自身もさぞかし喜んでることだろうね^^

テレビは、極薄BRAVIA、65型。
スピーカーシステムは、センタースピーカー無しの、4.1.2chアトモス。

DSC_1481

↑リアスピーカー

DSC_1482

↑アトモススピーカーは、トップミドルの位置に。写真左下にぶら下がってるのは、、、なんと、ハンモックなのだ!奥様曰く、、、気がついたら、ご主人がそこで寝てるらしい(笑)今日からは、ハンモックに揺られながら、映画見られるっすね^^

AVアンプは、オンキョー。
そして、、、映像音声ソース機器は、、、PS4のみ!!!

普通、ホームシアターは、ほぼ間違いなく、BDレコーダーが接続されてる。たまに、ガチのホームシアターだと、BDプレーヤーだけってのもあるが。

とはいえ、PS4は、高性能なBDプレーヤーでもあるから、ゲーム専用ってわけでもないんだけどね。

ということで、PS4が最強に輝く、ホームシアターのご紹介でした!

映画に、ゲームに、、、最高の映像音響環境で、思う存分お楽しみください!!!