男のロマン!独り占めシアター!!

DSC_1548

本日インストールさせていただいた、ホームシアターは・・・。

ホームシアターじゃなく、「定員1名」という、自分だけのプライベートシアターなのだ!

今回のご自宅も、新築。っていうか、新築時に、自分だけのシアタールームを、よく間取りに組み込めたもんだ。奥様、ヒジョーにご理解あるんだろうね。

DSC_1544

↑見よ!!!このコンパクトさを。
壁掛けしてるテレビは、4K BRAVIAの49型。

DSC_1546

一人用チェアーを置くのが精一杯。マジで、定員1名!!!

DSC_1547

↑壁厚も通常の2倍だし、窓もないし、唯一の出入り口には、防音扉(もちろん、鍵付き!)が使われてる!
ご、ご主人、まじで、こもるつもりっすね!(笑)

DSC_1545

↑機器類も非常にシンプル。床面積を稼ぐために、縦ラック収納。

ソース類は、BDプレーヤーに、PS4、、、そして、nasne。
かなりの割り切りに、男のロマンを感じる・・・。

まさに、家の中にある、秘密基地だ!
こんなところにこもって、映画に、ゲームに・・・。あぁ、考えるだけで、興奮する・・・。