<ソニーストア札幌>5月20日(土)は、ウォークマンWM1、MDR-Z1Rの開発者トークショー!事前予約開始!VPL-VW5000体験会も!

<$mt:Include module="オーディオページへのリンク"$>

C-KyxPGVoAAicAp

ソニーストア札幌が、熱いっ! 
オープニングイベントが、次々と! 
今回、ご紹介するのは、、、

ウォークマンWM1、MDR-Z1R開発者トークショーだ!

・開催日時:5月20日(土) 11:30~12:30/14:00~15:00 
15席/回 
・開催場所:2階 シアタールーム

ソニーストア札幌のページにて、予約受付中

calltencho_2017-4-24_19-11-14_No-00

WM1Z/WM1A Project Member’s Voice

calltencho_2017-4-24_19-12-58_No-00

MDR-Z1R開発者インタビュー

↑開発者さんたちの中から、誰ががトークショーに登場するんだろうね?

可能性高そうなのは、やっぱり、佐藤さんと潮見さん?

ソニーさん、最近は、積極的に開発者さんたちを、お客様の前へ登場させてくれるけど、それでもやっぱり、製品開発者さんのトークショーに参加できるというのは、貴重なチャンス。

質疑応答なんてのもあったりするんだろうか。

「WM1Z/WM1Aは、アップデートで、USB DAC機能追加したりできないですか?」

とか、聞いちゃったりしてみて!(笑)

いや、ほんと最近よく思うんだよね、WM1シリーズのUSB DAC化を。 
うちの店頭に来てくれてるお客様には、頻繁にこの話を聞かせてしまってるけど^^; 
とにかく、WM1シリーズがUSB DACになると、すごく便利。

今、、、Justearには、常時、4.4mm5極プラグのケーブルをつないでる。もちろん、愛機WM1Z様に接続してるんだけど。 
音源サーバーになってる、VAIO Z(正確にはそれにつながってる外付HDD)で、音楽聴こうとすると、、、Justearをステミニケーブルへ差し替えが必要。 
音源サーバーには、2TBくらいの音楽が入ってて、全部WM1Z様に転送するわけにもいかず。気分によっては、WM1Z様内の音源入れ替えっていう作業が発生する。→めんどくさい。 
かといって、ステミニケーブルに差し替えてPCで聴くのもめんどくさいし、なによりPCで聴くのは、音質的にきつい;;

PC→WM1Z様(USB DACとして)→4.4mm5極プラグ→Justear

↑これが実現できれば、ほんといろいろ便利なわけで。

こんなに素敵な音色を奏でてくれる、WM1Z様のアンプ周りを、WM1Z様内ストレージの音楽再生だけで終わらせるのはもったいない!!!! 
ソフトウェアアップデートで、USB DAC化できないもんか?

(開発者様の皆々様、、、このブログ見てくれてたら、是非、ご一考ください。え?すでに考えてるって?^^;)

ソニーストア札幌のページにて、予約受付中

—————————————————–

170424_theater_room_585_365

期間限定展示の4Kプロジェクター「VPL-VW5000」体験会も開催。

・開催日時:4月30日(日)、5月7日(日) 13:00~13:30/15:00~15:30 
事前予約優先 各回定員12名。 
・開催場所:2階 シアタールーム

800万円のプロジェクターは、なかなかお目にかかるチャンスはないよっ!

ソニーストア札幌のページにて、予約受付中

<$mt:Include module="オーディオページへのリンク"$>