2軒続けて、壁掛けテレビ、掛け替え工事


top4

いやぁもう、暑いっすわ。熱いっすわ。
車に乗せてた道具が、あっちっちーで、やけどしそうなくらい。。。エアコン効いてる部屋でも、ちょっと作業すれば、もう・・・空調服と、ヘアバンド(汗垂れ防止)が必須よ!

さて、今日は、午前、午後と、2軒のお宅へ、壁掛テレビの設置工事に。
どちらも、既存壁掛テレビの、掛け替え。

top2

↑こちらは、13年前にホームシアターを設置させていただき、その時の52型BRAVIAの掛け替え。
77型有機EL BRAVIAへ、一気にアップグレード。
壁面には、レールが仕込まれて、壁全体に自由に棚板を付けられる。その中央だけは、レールがカットされており、壁掛け金具が取付可能に。さすがに、新築当時の13年前には、ここまでの大きなテレビは想定できなかったと思われ、、、77型がカツカツ精一杯のサイズだ。

top3

↑2軒目のお宅。エコカラット壁に、アクオスが壁掛されていた。85型BRAVIAへアップグレード。
エコカラット自体は、ビス打ちには不向きで、ビス穴周りが非常に欠けやすい。というか、ほぼ欠ける。施主様のご了承が必須。
とはいえ、テレビを壁掛設置してしまえば、見えるわけではないので。。。

-----------------------------------------------------

ホームシアター、壁掛テレビ、宅内BGM、監視カメラなど、、、ご相談ご来店は、是非、ご予約を!

TOP