浮遊感を意識した、壁掛けBRAVIAとサウンドバー。。。

<$mt:Include module="ホームシアターページへのリンク"$>

call

本日施工させてもらった、壁掛けBRAVIA&サウンドバー。
ご自宅の新築にあわせて、設計段階より、綿密な打ち合わせを行った。
かなりのこだわり派のご主人。最後の最後まで悩み抜いて決定したAVラック。AVラックが決まってようやく、BRAVIA&サウンドバーの位置が決まるのだ。

call_1

↑見よ、サウンドバーのこの浮遊感を!AVラックに近すぎず遠すぎず。。。

call_2

将来を見据えて、HDMI4端子すべてに先行配線し、AVラック内に納めた。

サウンドバーは、高さがないため、ケーブル隠蔽が非常に難しい。金具対応のサウンドバーはまだ楽だが、今回のように、壁打ちビスに引っ掛けるだけの機種は、ビス位置の修正が効かないため、最も大事な水平を確保するのに、猛烈に神経を使うのだ。

なかなか手こずった、総施工時間3時間半物件でした。。。

—————————————————–

ソニーストアBRAVIA

—————————————————–

●当店施工事例

ホームシアター&BGM納入事例(2005年以降)

壁掛テレビ事例(2016年以降)

<$mt:Include module="ホームシアターページへのリンク"$>