第2回 またもや、雨と霧のコールバスツアー。「淡路島撮影会」

DSC04302

ちっきしょー。朝起きたらすでに、がっつりと、雨!!

本当ならみなさんに、↑こーんな景色を写真に納めてもらえるはずだったのにーーっ!(昨日の下見のときに撮影した一枚)

ところが、、、雨だろうが、霧出ようが、おかまいなし。みなさんの撮影欲は、とどまることしらず。。。

DSC01571

↑雨の中、すわりこんで、ローポジション撮影してる姿をあちことで見かけた・・・。

DSC03701

↑こんな写真を撮ってたんだってさ。雨を味方に付けてるっ!!

DSC04237 (2)

↑霧が出てて、なんだかなぁと思いきや、、、

「うぉおお、北海道みたいだ!」

と、、、みなさん、超ポジティブ♪

DSC04230

↑すこし離れると、菜の花どころか、人までも見失うほどの霧・・・。

DSC03232

↑こんな写真を撮ってたんだってさっ。霧を味方に付けてるっ!!

DSC03501

↑お昼は、、、本格的な石窯ピザをいただき、、、

DSC01577

↑おやつは、淡路島牛乳ソフトをいただき、、、

WS000003

↑夜は、焼肉を、食いまくり・・・

とまぁ、なんだかんだと、雨も霧も味方に付けて、、、おいしいものをいっぱい食べた。。。

そんな、撮影会なのでしたぁ。

あ、、、そうそう、写真は撮ってないけど、撮影後、当店店頭シアタールームでの、150インチ大画面写真品評会!も、大盛り上がりで。

WS000002

↑写真品評会への出品枚数自由!としたら、なんと、117枚も・・・。

感動あり、感心あり、、、笑いありの品評会でしたぁ。

次回、撮影バスツアー、お楽しみに!