ウォークマンWM1Zの、無酸素銅筐体サンプル、展示はじめました。。。

<$mt:Include module="オーディオページへのリンク"$>

DSC09874

おおおお、そこのあなた、違いがわかりますかっ! 
STFレンズで撮影したんすよ、↑これ! 
といっても、もちろん、AマウントSTFレンズだけどねぇ。

さて、、、本日より、ウォークマンWM1Zの、「無酸素銅筐体サンプル」展示はじめました。。。

店長野田は、まさに役得で、大阪や東京で何度も見たりさわったことがあった、このウォークマンWM1Z無酸素銅筐体。 
まさか、それを、ソニーさんがプレゼントしてくれるとは。しかも、ちゃんとアクリルケースに納めてくれて。

DSC09875_1

普段は、そのケースに入れた状態で、ウォークマンコーナーに展示してるけど、↑実際に手に取っていただてOKなので。持ってみたら、ほんと、重いっすから。 
しかし、自分とこの店で、愛してやまないWM1Zの筐体を置けるなんてねぇ。感慨深いものがある。。。

さらにがんばって販売すれば、次は、中の基板とか、もらえちゃったりしないんすかねぇ、、、ソニーさん♪

bn_WM1Z_matome