まだ、発売日、、、桜、、、間に合う!大ヒット「α7Ⅲ」!

<$mt:Include module="カメラ一覧ページへのリンク"$>

calltencho_2018-3-9_18-7-51_No-00

α関連の新製品では、かなり珍しい。。。

α7Ⅲの先行予約販売開始から、1週間。いまだに、最短お届け日の「3月23日頃お届け」というステータスは変わらず。。。

案外売れてないのか?

いやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいや

自分で書いて、びっくりしてるが、、、んなわけねぇし^^;

calltencho_2018-3-9_18-9-39_No-00

↑昨日、思わずツイートしてしまったが、当店実績ではこのとおり。

当店では、現時点で、過去最大のヒットとなってる、α7Ⅲ。 
なのに、今注文しても、発売日お届けが可能という。。。

CP+で、某担当さんからは、「かなり数しこんでます」という、力強いお言葉をいただいたものの・・・内心は・・・

「ど、どうせ、すぐに品切れになるんしょ?」

と、ものすごい疑いの目だったが・・・。売れてもなおモノが切れない。相当、強気の生産計画をしてるんでしょうね。いや、自信の生産計画といったほうが正しいか。

ってことで、、、今ならまだ、発売日、、、そして、桜の季節に間に合う!!!! 
さぁ、決断は、、、今っ!

—————————————————–

当店では、、、

先日のCP+で撮影してきた、瞳AFの威力を思い知ることになる、作例をご覧いただけます。

「連続撮影写真を、1枚も削除することなく、確認可能!」

DSC03316_2

作例と言えば、数ある写真の中から厳選したものをお見せするわけだけど。 
それじゃ、高速AF、瞳AF性能は、わからない。連写撮影した写真全てをみて、、、どれくらいAFが追従してるか、はずれてるか。。。是非、直接確認を!!!驚くはず。

—————————————————–

α7Ⅲのご注文は、当店実績にカウントされる、こちらのリンクからm(_ _)m

—————————————————–

当ブログ、α7Ⅲ関連

本日10時、α7Ⅲ先行予約販売開始、、、その後。。。

CP+2018で、α7Ⅲ実機さわってきた。作例あり

ベーシックモデルを超えた性能の、ベーシックモデル「α7Ⅲ」発表!3月23日(金)発売!!!!