<CALL SPACE DESIGNの家>注文住宅ならでは。テレビは大きいけど、部屋の主役にならない。

20211115_135106

本日、壁掛設置してきたのは、CALL SPACE DESIGNの家。まもなく、竣工。
壁掛専用設計ということもあり、いい意味で、テレビの存在感がヒジョーに薄い!
テレビはでかいほうがいいけど、、、どうしても、部屋の主役になってしまうよねー。

壁掛テレビ下には、なんにも置かない。ちょうど壁の真裏側にBDレコーダーなどを設置するスペースが設けられており、とにかくすっきりとした見た目。

20211115_135136

明るい上に天井が高く、開放感がハンパない!室内なのに屋外のように、気持ちがイイ!

20211115_135225

家全体が、すごく採光を意識して設計されていて、今日みたいに、いい天気だと、ほんとに室内が明るい!壁掛作業中も一切照明不要だった。

20211115_135152

↑玄関。ドアも暖かみの感じる木製ドア。脇にあるのは、だれもが憧れるウォークインシューズクロークだ。

BRAVIA

CALL SPACE DESIGN