実は、、、ホームシアター。

call01

本日のお仕事。。。

新築のリビングに、65型4K BRAVIAの壁掛けテレビ、おしゃれなAVラック、。。。
としか見えないけど、実は、サラウンドシステム装備の、ホームシアターなのだ!
AVラック横にある、黒くて四角い物体が、ウーハーで、、、

call02

↑テレビ真上に、埋込スピーカーが、フロントL、センター、フロントRと、3基。もちろん、後方に、同じ壁掛けスピーカーがサラウンドL&Rと、2基。これで、ウーハーと合わせて、5.1chサラウンドシステム完成だ。当然、AVラック内には、ソニーのAVアンプ「STR-AN1000」が。360SSM常時ONで、立体音響ガンガンよ!!!!

で、、、さらに、この壁掛けテレビは、、、

call03

↑リビング横のダイニング、そして、さらに奥のキッチン方向へ、最大45度も、首振りするのだ!!!
これで、どのシチュエーションでも、真っ正面から、テレビを堪能できるのだ。

そして、オーナー様ご夫婦は、その場で、Netflixに加入するのであった・・・^^

call04

↑寝室にも4K BRAVIAを壁掛け設置。ちょうど反対側にベッドがあり、上半身を起こさず、枕に頭を置いたそのままで、いい具合に見られる位置にテレビがある!こりゃ、休日の朝は、Netflix三昧で、ベッドから起きられないだろうな。。。

ということで、施工時間は、規模としてはかなり短めの、約5時間でした。。。