愛知からのお客様。。。

↓こんなん、いただいちゃいました^^

SONY DSC

遠路はるばる、愛知から、お二人のお客様が、ご来店になった。
しかも、↑こんなおみやげまでご持参で。

店長野田は、4年間の学生生活、名古屋だったから、、、どうみても、これは、名古屋限定とわかるだけに、、、かさばるのに、わざわざハンドキャリーしてくれたようで。本当に感謝です。

さて、ここからは、おみやげの開梱レポートを交えながら、、、^^;

SONY DSC
↑中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」の「うまい棒」 コーンポタージュ味

お二人ともに、ありがたいことに、当ブログ読者さんで、、、いろいろ過去のブログネタで盛り上がった^^
かなり、読み込んでいただいているご様子で、書いた本人すら覚えてないことまで、しっかりとご記憶。。。

お気軽には来店できないとあって、4~5時間くらい、店内をくまなくごらんになってたのが印象的。

SONY DSC
↑20本入りと、たっぷりサイズ!おまけで、ストラップ付き

SONY DSC
↑ストラップは、うまい棒のミニチュアモデル。中身入りという凝った作り^^

SONY DSC
↑昔なじみのうまい棒。コーンポタージュ味。ほんとにコーンポタージュの味がする

初代typeZをお持ちで、、、やはり、、、Win7化をしたいのに・・・;;
そして、、、先日、発売開始した、「VAIO X用キャリングケース店長野田モデル

20091119tencho07

↑これの、typeZバージョンを熱くリクエストいただいた。
確かに、インナーケースって、X様用、P様用しかラインナップが充実してないからねぇ。
Zをこよなく愛する店長野田だけに、是非商品化できるようにしたいと考え中っす。

SONY DSC
↑寿がきやって、、、知らない人多いかな?地元じゃ知らない人いないくらい有名なんだけども。
店長野田は、名古屋時代、ココイチ、よしぎゅう、寿がきやにとってもお世話になったし。

ってことで、愛知のお二人さん、もし、機会あれば、また是非お越しください。。。

  
LINEで送る

このバナーからご購入いただけると喜びます

前の記事

馬場先生を講師に迎えて、αセミナー第2回目 無事終了!

次の記事

マッハドライブで、ドライブをマッハ化!!!