当店のVAIO Zの展示は、終了しました・・・(涙

前の記事

次の記事

WS000000

告知するつもりもなかったんだけど・・・やっぱり、目当てのご来客があったりするので、お知らせを。

「VAIO Zの店頭展示は、終了しました」

どうしても、「見るだけ」でもご希望の方は、店長野田のVAIO Zをご披露させていただいます。ただし、、、クラムシェルのほうは、「変態無刻印キーボード」なので、驚くことのないよう(汗)フリップのほうは、フツータイプです。。。

calltencho_2018-9-24_18-39-31_No-00

ソニーストアページを見ると、すでに、VAIO Zの写真も文字も見当たらない。最後に一目拝んでおきたかった。気がついたらなくなっててねー;
が、法人向けVAIOページでは、↑このとおり、「販売終了」の文字はあるものの、まだ、ページも残されてる。

ソニーストア「法人向けVAIO」

↑とはいえ、そのうち、削除されるだろうから、今のうちに最後のお別れをしておくのがよろしいかと。

いやぁ、ほんと、VAIO社VAIOは、、、VAIO Zは、、、この先どうなるんだろうか。。。
2019年モデルVAIO Zが華々しく発表されることを祈りつつ・・・。

前の記事

手回しラジオ「ICF-B09」「ICF-B99」、超品薄らしい。

次の記事

フォトキナ2018 9月26日~29日ドイツにて開催。

  
LINEで送る

このバナーからご購入いただけると喜びます