3月20日のバンナイズサーキットグランドオープン記念イベント→チャリティーイベントにします。是非、ご協力くださいm(_ _)m

前の記事

次の記事

バンナイズ社長が、すでにブログで書いてるとおり、、、

いよいよ1週間後に迫った、バンナイズサーキットグランドオープン記念イベント。
東北地方太平洋沖地震の被災地のために少しでも役に立ちたいと、チャリティーイベントに変更します。。。

201102232ndrace06

3月20日の記念レースは、おそらく、参加者、ギャラリーさん含め、今までで一番多くの人数が集まることが予想されます。その記念レースをチャリティイベントに切り替えることで、被災地の方々の少しでも、、、少しでも、役に立てたら・・・。バンナイズ社長含め、バンナイズコールレーシングチームメンバー共通の想いです。

当日は、チームメンバーを中心に、参加してくれるドライバー全員で、最高のレースにし、盛り上げたいと思います。ギャラリーの皆さんも思いっきり楽しんでもらい、、、そして、しっかりと、チャリティーにもご参加ください。

チャリティーにご参加いただける方は、「使えるもの」限定でご持参ください。「使えないもの」は厳禁です。もちろん、現在は、混乱を避けるために、地域によっては、義援物資の受け付けはしてないところもあると聞いています。公式に物資の受け入れ体制が整い、アナウンスがあるまでは、サーキット側で責任を持って保管し、届けます。

ところで、、、私自身、、、なにを当日持って行こう。。。考えてみると、、、案外わからないもので^^; ちなみに、ソニーは、3億円!!!と、ラジオ30,000台!を寄贈する。すごいっす。。。

で、いろいろ調べてみると、ナマモノなんかは言うまでもなく厳禁。一番いいのは、欲しいものをあげる、、、といっても、それがわからない^^; サイトによっては、カップラーメンや缶ドリンク、非常食系、この季節には、毛布などがいいとか、、、つべこべ考えずに、現金が一番!なんて乱暴な書き方をしてるところもあるけど、、、それも一理あるかと。実際、バンナイズ社長のブログアップ以降、「独身だし、なにも送るものないし、県外だし、、、お金ならご協力できる」といった、連絡もあったり。ということで、当日参加できない方で、義援金をご用意くださる方のために、なにか考えます。詳細は近日中にお知らせします。

ということで、店長野田は、、、義援金という形でご協力したいと思ってます。

SONY DSC

また、当店店頭にお越しのお客様で、当日は、チャリティーイベントには参加できないという方、、、店頭においてある、チャリティー義援金ボックスに、是非よろしくお願いします。

バンナイズ社長のブログ記事

前の記事

サイバーショットDSC-HX9V専用キャリングケース Type-A/B 発売開始!

次の記事

チャリティーイベント開催のお知らせ

  

このバナーからご購入いただけると喜びます