コンパクトな、2ブロック「RISHRAQ」納入事例<東京都編>

前の記事

次の記事

こちらのバナー経由でお買い物いただけると、コールのお得意様!当店の実績となります。

image1

先々月の6月にお届けさせていただいた、RISHRAQのご紹介。
新たにRISHRAQオーナーになられたお客様は、東京のK様。
今回、ブログ掲載OKのご返事をいただき、設置場所の写真もお送りいただきました。ありがとうございます。

さて、設置したのは、1戸建ての2階。
また、省スペースでのシアター設置ということで、RISHRAQも、2ブロック仕様という、コンパクトタイプをチョイス。

2階への設置の場合、最も気を遣うのが、そのままご自宅階段を使って、人力で運べるかどうか。もし、それが不可能な場合は、クレーンなどを使っての、ベランダor窓搬入を考えないといけない。

ということで、K様には、搬入経路を写メしていただき、確認。
今回は、2ブロック仕様=幅1200mmなので、問題なし。
これが、人気の3ブロック仕様=幅1800mmや、4ブロック仕様=幅2400mmであれば、場合によって、配送担当による現地下見をすることも。
できる限り、搬入ができないことを理由に、RISHRAQをあきらめざるを・・・なんてことにだけはならないよう、あの手この手で、搬入できるよう努めてます。

-----------------------------------------------------

ところで、、、今回、久しぶりのRISHRAQ設置事例のご紹介ブログ書いてるなぁと思い、改めて、ブログをさかのぼってみたら・・・。前回のご紹介は、なんと2013年!?
ともかく、配送でお届けの場合、店頭スタッフがおじゃますることがないせいで、写真撮影はお客様頼み^^;これはいかん!
これまで、日本全国あちこちに、RISHRAQをお届けしているのに・・・。とはいえ、写真撮影を無理にお願いするのも・・・。
これを見ていただいた、RISHRAQオーナーの皆様、これからオーナーになろうと検討している皆様、、、是非、写真提供のご協力をおねがいしますm(_ _)m

明日は、新たにRISHRAQオーナーになった、愛知県のS様からお送りいただいた写真のご紹介。。。

-----------------------------------------------------

bn_RISHRAQ02

RISHRAQ

前の記事

デジタル一眼カメラ「ILCE-7RM2」(α7RⅡ)本体ソフトウェアアップデートのお知らせ

次の記事

ソニーのデジタルペーパー「DPT-S1」が、79,800円に値下げしてた・・・。さらに、保証期間延長キャンペーンも。

  
このバナーからご購入いただけると喜びます