四代目全部盛りワイヤレスヘッドホンフラッグシップモデル「WH-1000XM4ミッドナイトブルー」は、上限数の2台買った人はいない。ってことは・・・

前の記事

次の記事

こちらのバナー経由でお買い物いただけると、コールのお得意様!当店の実績となります。

top1

久しぶりのお祭り騒ぎになった、[台数・期間限定モデル]WH-1000XM4 LM ミッドナイトブルー。
当ブログでも、露出度高めでお伝えしたこともあり、お祭りの様子はみなさんご存知の通り。

そして、、、当店経由にてソニーストアでご注文いただいた方が、当店での記録的な数となったのもお伝えしたとおり。本当にありがとうございました。

さて、、、

珍しく、購入上限数が、おひとり2台となっていたのも、少し話題となったが。ソニーストア当店実績をチェックしてみたところ、全員の方が、購入数が「1台」。(さすがにあの混雑っぷりで、2回にわけて買う人もいないだろうし)ということは、転売目的での購入はなかったということか?その目的なら2台買うよねぇ?ってことで、欲しい人だけが買えたと考えていいのか?

この手の人気製品の販売方法については、どんな方法をとっても、賛否両論はあるわけで。
ゲリラ的に突然販売開始したほうが混雑しない。事前告知するから混雑する。平日は勘弁してくれ。週末だと余計に混雑する。
個人的には、エントリー制と合わせてソニーストア購入累計額の高い人を優遇する方法が一番いいと思うんだけど。が、これはこれで、コストかかるだろうからねぇ。

出荷は、12月10日(金)と12月11日(土)と、2日間にわたっているようで、販売数は相当なものと思われる。。。

※さらにお問い合わせが増えてきてる、ミッドナイトブルー同梱のケース、、、ソニーサービスの商品リストに登録されたので、近々コールオンラインショップにて、注文受付開始できそう。。。

-----------------------------------------------------

<販売終了>全部盛りワイヤレスヘッドホン「WH-1000XM4 LM」ミッドナイトブルー ソニーストア価格29,700円(税込)
ソニーストア購入ページ(販売終了)

前の記事

ウォークマン「NW-ZX500シリーズ/NW-A100シリーズ」本体ソフトウェアアップデート。いつものセキュリティ更新。2021年11月Ver 4.06

次の記事

<サービス終了決定>mora qualitasサービス提供終了のお知らせ

  
このバナーからご購入いただけると喜びます