110型サウンドスクリーンと、4.0.4chの、アトモスシアター。

前の記事

次の記事

DSC_3079

昨日に引き続き、本日インストールの、ホームシアター物件のご紹介。

太陽光パネルと24時間床暖房完備の快適な住宅。

今回のシアターシステムは、リビング設置。110型スクリーンと、4.0.4chのドルビーアトモス。
設計段階では、間取り上、スクリーンサイズは、100型が限界だったが・・・。

DSC_3081

↑音が透過する、サウンドスクリーンを採用することで、スクリーンの裏にスピーカーを設置することが可能に。
結果、壁面いっぱいいっぱいの110型スクリーンを設置できた!
サウンドスクリーンは、EASTONE社のE8K。8K解像度にまで対応で、画質面の不安はなし。また、スピーカーの音色にも一切影響なし。
ちなみに、テレビは、、、後日、BRAVIAを壁面設置予定。

DSC_3085

↑垂れ壁を設置することで、下からのぞき込まない限り、スクリーン巻き取り時には、完全に隠れてしまう。

DSC_3082

↑プロジェクターは、もちろん、4K仕様。
サラウンドスピーカーは、天吊。

DSC_3083

↑アトモススピーカー×4は、天井埋込。

すでに、Netflixを加入済みとのこと。ご夫婦揃って、映画三昧をご堪能ください!!

前の記事

シンプルな、アトモステレビシアター。

次の記事

とくしまマラソン中止になったけど、本日は、臨時休業です。。。

  
このバナーからご購入いただけると喜びます