77型有機EL BRAVIAのホームシアター(専用ルーム)

前の記事

次の記事

20201127_141138

昨日、インストールさせていただいた、ホームシアターのご紹介。

新築一軒家の2階にある専用ルーム。広さは5畳。もう、どうみても、ご主人専用の「男の部屋」だ!
とにかくシンプルな部屋で、家具一つない。背面に収納スペースがあるのみ。このタイプの部屋は、窓無しが多いが、腰高窓があって、家の立地からも、非常に開放的で眺めもいい。が、遮光面では不利。そこで、ニチベイの完全遮光ロールスクリーンで、光を完璧にシャットアウト。映像へがっつり没入できる。

壁掛けの77型有機EL BRAVIA「KJ-77A9G」を中心に、4.0.2chのDolby Atmos仕様。
テレビ壁掛け&家具なし、そして、フロント以外はすべて天井埋込としたことで、かなりゆったりとしたシアタールームに仕上がった。

背面収納スペースには、すでに、このシアターシステムで楽しむべく購入したと思われる、未開封のUHDディスクパッケージが置いてあった。きっと、夕べは、堪能いただけたに違いない^^

前の記事

「Disney Collection」ディズニーとコラボしたヘッドホン・スピーカー・ウォークマン、ソニーストア限定で、2月25日(木)まで販売!

次の記事

ソニー海外モデル「XBA-N3AP」付属のマイク付きMMCXリケーブル買ってみた

  
このバナーからご購入いただけると喜びます