コールオンラインショップ 10月18日(土)11時~10月25日(土)10時まで、注文一時停止します。

昨日の今日で、いろいろ不確定なことが多く。今回の件も、急でごめんなさい。
10月18日(土)11時~10月25日(土)10時まで、コールオンラインショップの販売を一時ストップさせていただきます。
同様のタイミングで、ソニーさん内の関係システム改修があり、なんと、その間は、電話とファックスでのやりとりになるそうで。そんなアナログな処理だと、今の注文量を見ると、ちょっと不安。レスポンス低下や、処理漏れなんかを心配しての、当店の判断です。いやほんと、全国の対応をどうやってこなすつもりなんだろう。人海戦術なんだろうか。
あわせて読みたい


<超重要>ソニー部品販売終了のお知らせ。
非常に残念なお知らせです。が、少々ややこしいので。。。 >コールオンラインショップ(主にソニー製品付属のアクセサリーや交換パーツなどを販売) 販売店向け、ソニ...
販売再開する、10月25日(土)10時以降は、↑上記理由により、コールオンラインショップ取り扱い部品は、かなり変更されると思われます。お伝えしたとおり、過去1年分の販売実績を元に、それと同等の自腹在庫分として、ソニーさんへ発注済み。これが全て入荷するのであれば、1年間は、ほぼ今まで通りの販売が可能になる予定だけど、今日時点で、入荷が決まっているのは、なんと、たった、3アイテム程度。ほんと、早いとこ、出荷可否、納期を、教えてほしいもんだ。現場は、大混乱してるんだろうなぁ。。。今回の判断をした張本人たち、ちゃんと現場見てるんだろうか。