ホームシアター設置事例ページはじめました。。。

前の記事

次の記事

WS000001

すでにお気づきの方も多いようで。
すっかりご紹介を忘れてた^^;

昨年の暮れから、シアター仕事が急増。
税率アップした4月以降は、減ると思い込んでたら、、、
いやいや、、、恐ろしい2段階税率アップ→消費税10%の可能性があるんすよね?

だから、まだまだ、シアター需要は増えていくっぽい?

納入事例に関しては、あくまで、Web紹介のOKをいただいている方限定で掲載してます。。。(実は、OKいただいてる案件でも、店長野田の怠慢でご紹介してないものもあったり^^;)なので、Web掲載困る!っていう方もご安心して、コールへシアターインストールご用命ください。

さて、、、そんな中、本日もホームシアターのご依頼相談が。感謝感謝。
この案件、、、当店では、2件目となる、あのドルビーアトモス仕様。
オンキョーさん、パイオニアなどが、アトモス対応AVアンプを発表する中、、、ソニーさん、いまだに沈黙を守る状況。早く発表してくれー。

※ドルビーアトモス・・・天井スピーカー(もしくは、それに準ずるもの)を従来の5.1chや7.1chシステムに加えることで、上方からの音でさらなる立体感を演出するシステム。すでに映画館では導入してるところも増えつつある。

とまぁ、こういった最新情報や、、、既存情報でも知られてないことなどなど、ホームシアターは本当に奥が深く、知ってる知ってないで、コストは変わらないのに、大きな差ができてしまうことも多し。新築orリフォームで、テレビやBDレコに、LANが配線されないなんてのは、ありえないから!

ホームシアターを少しでも考えてる方!まずは、、、たくさんの納入実績のある、当店へご相談ください。。。

WS000000

納入事例はこちらから

WS000002

カテゴリートップページはこちらから

前の記事

ソニーストア銀座の生きる伝説講師「O講師」がコール徳島店へやってくる!!!!

次の記事

うちのうみちゃん、天国へ行きました。。。

  
このバナーからご購入いただけると喜びます