2017年秋冬ソニーストア定期クーポン発表。。。前回の春夏と全く同じ。

前の記事

次の記事

calltencho_2017-9-21_12-25-47_No-00

詳細はこちら

2017年秋冬ソニーストア定期クーポンの内容が発表された。
発行されるのは、10月1日(日)

前回配布された、「2017春夏ソニーストア定期クーポン」と内容は全く同じ。

前回の春夏クーポンでは、大きな変更があり、ソニーストアユーザーをざわつかせたが。その変更をおさらいすると。。。

・長期保証5年ワイド50%OFFが、新たに登場

・長期保証クーポンの対象商品から「αレンズ」が除外された。

αのほうは、あれから、αあんしんプログラムの内容が見直されたりで、多少はカバーされてきたが。

5年ワイド50%OFFについては、、、あれからいろんなお客様から感想を聞かせてもらったが。概ね評判はいいが、意外なご意見があった。

「3年ワイド無料クーポンを減らしていいから、5年ワイド半額を枚数増やして!」

最近、ソニーさんの「特定の製品カテゴリー」に限っては、絶好調で。しかも、明らかに単価は上がってるが。そうなると、よりイイモノを長く使いたいと思うのは当然で。そうなると、5年ワイド保証の需要があがるわけで。しかも、枚数が足りないってことは、それだけソニーストアをよく利用するようになってきてるってことで。うれしい限り。。。

ということで、他にも思うところはたくさんあるが、まずは、この点について、ソニーストアの中の方々、ご検討くださいm(_ _)m

詳細はこちら

前の記事

モンハンなど、PS4本体限定モデルがゾクゾクと、先行予約販売開始に!

次の記事

久しぶりに、新型VAIO発表!S11、S13、S15(Zはなし)

  
このバナーからご購入いただけると喜びます