ソニーストア、カメラ、レンズ注文時のαあんしんプログラムの扱いがわかりやすく。

前の記事

次の記事

こちらのバナー経由でお買い物いただけると、コールのお得意様!当店の実績となります。

top

ソニーストアでレンズ購入する、大きなメリット。「αあんしんプログラム」
このサービスに加入すると、ソニーストア店舗での清掃点検サービスが半額になったり・・・といったお得ポイントがあるが、大半の人は、「3年ワイド無料/5年ベーシック無料」「5年ワイド半額」を目当てに加入しているだろう。

さて、、、ソニーストアでのαやレンズ購入時に、αあんしんプログラムについての、加入するしないを選択する項目があるが、これまで、ちょっとややこしいというか、誤解を招いていた。

top1

↑これまでの表記。入会するかしないの二択。加入者は、入会しないを選べばOKだが、、、退会を意味するのか?と不安に思う人も少なくなかったはずだ。

ということで、今回の修正ポイントは、、、

top

↑「すでに入会している」という選択肢が増え、三択になって、よりわかりやすくなった!
些細なことかもしれないけど、少しでも買いやすくしてくれるのはありがたい。

現在、αフルサイズ サマープレミアムキャンペーンが開催中だが、この対象商品から順次、修正されていくそうだ。

-----------------------------------------------------

デジタル一眼カメラα

前の記事

<6月25日(金)から>ソニーストア 2021 サマーキャンペーン。要エントリー!

次の記事

全部盛り完全ワイヤレスノイキャン「WF-1000XM4」がやってきた!

  
このバナーからご購入いただけると喜びます