Xperia Z4のストラップを、SRS-X11付属のに替えてみた。

前の記事

次の記事

DSC06667

SRS-X11付属ストラップ 900円+税

コールオンラインショッピングサイトで、隠れたヒット商品になっているアイテム。それが、SRS-X11付属のストラップなのだ!

コールオンラインショップにて、SRS-X11付属ストラップ各色販売中

今年の3月に、当店ブログ<カラフルで、ストラップで吊せる、ワイヤレスポータブルスピーカー「SRS-X11」>にて、SRS-X11レビューをお届けしたが。その記事の中で、このストラップについてもご紹介済み。

今回、「使いたくないけど今さらZ2にはもどれないから仕方なく使ってるXperia Z4」のストラップとして、交換してみたのだ。

ジョギング時に、防水なのをいいことに、そのまんま短パンのジッパー付ポケットに放り込まれているXperia Z4。ストラップも、毎回汗でびしょびしょ。その都度洗ってるから、とにかく、ストラップの痛み方がハンパない。

DSC01281

DSC01273

このSRX-X11付属ストラップは、ストラップ自体は、ラバー製。マツバはしょうがないとして、吸水性じゃないから、汗で濡れても簡単に洗える。

また、他にもいいことがあって。
ストラップとしては珍しく、全く金属パーツが使われてない。つまり、、、どんな風に収納しようとも、スマホにキズが付くことはないのだ。マツバの根元にシルバーの金属パーツが使われてるモノも多いが、それすらない。せっかく丁寧にカバンのポケットにいつも収納してるといっても、ストラップの金属部分で画面にキズがついたりしたらシャレにならない。

サイズは、冒頭のXperia Z4と一緒の写真でわかると思うが、ストラップとしては少々大きめ。が、シリコンっぽいラバー製でやわらかいといっても、ふにゃふにゃではないから、ジャマになりにくい。

DSC06665

↑画面を上にする人が多いけど、、、

DSC06666

↑画面を下にして置く人も結構いるよね。

また、、、その大きさのおかげで、、、↑わっかるかなぁ?スマホのちょっとした置き台になるのだ。これなら、擦り傷も付かない。

スマホ用ストラップとして、SRS-X11付属ストラップ、かなりおすすめっすよ!

-----------------------------------------------------

WS000001

コールオンラインショップにて、SRS-X11付属ストラップ各色販売中

前の記事

お手元テレビスピーカーの全部盛りモデル「SRS-LSR100」、実機レビュー

次の記事

心拍センサー搭載、iOSにも対応の、「SmartBand2 SWR12」国内発表!10月17日発売!

  
このバナーからご購入いただけると喜びます