BriseAudioサウンド到達点の一つ、「YATONOイヤフォンリケーブル」爆誕!数量限定、初回割引にて先行予約販売開始!

前の記事

次の記事

YATONOヘッダー

YATONO 5極Φ4.4mmプラグ-MMCX 【型番:YATONO544LMX】120,000円+税
発売日までのご予約は、先行予約割引価格108,000円+税

11月16日(金)発売

※YATONOに採用の新素材の供給量の関係で、YATONOは在庫がなくなり次第終了。
※当店での取り扱いは、5極4.4mmプラグ-MMCXタイプのみとなります。

コールオンラインショップ

本日、Brise Audioより、新リケーブル「YATONO」が、発表された。
毎度のコトながら、徹底的にこだわり抜いた仕様で、かつ、採用した新素材の供給量の関係で、数量限定という。。。

また、先行予約特典が用意され、発売日までに注文した場合は、「先行予約割引価格」が適用され、108,000円+税と、10%引き(12,000円引き!)になる!

YATONO544LMX

YATONOイヤフォンリケーブルには、BriseAudio独自設計の新開発ハイグレードケーブルをはじめて採用!
線材には、純度に拘るだけではなく結晶構造にも配慮した特殊な銅母材を採用し、約200本もの素線を効果的に組み合わせた。
これにより、取り回しにも配慮しつつ妥協のない音質を実現。BriseAudioサウンド到達点の一つとなるケーブルに仕上がったという。

YATONOで採用のL字プラグは、日本ディックス社製L字4.4mmOFC(無酸素銅)Pentaconnをベースにしたオリジナル仕様。従来のストレートプラグと比べ、格段に取り回しが改善し非常に扱いやすくなっている。
OFC-L字プラグが演出する、他と一線を画す情報量と鮮度感、純度の高い音をコンパクトに取り回しよく使えるようになった。
更に、YATONO開発のためにアップデートされたYATONO専用構造を採用。

DSC06885

YATONOに採用のMMCXコネクタは、音質向上を目的にBriseaudio独自開発で、全ての素材について、コストをかけ吟味しBriseAudioのノウハウを投入し設計。更には、YATONOでは新素材を使用することで、緻密な描写力とスピード感の向上。YATONOのゆるぎない中低域と諧調の深さを際立たせ全域に高バランスかつ高次元の音質をもたらす!

ケーブルスライダーは、非常に質感が高く希少なローズウッド無垢材から削り出し、全ての工程を国内で行い生産。音質面でもモノとしての質感においても、非常に高品位。

calltencho_2018-10-25_10-35-37_No-00

耳掛け用形状保持ワイヤーでは材質に拘り、音質を評価し材料を選定し特殊処理を施したチタンワイヤーを採用。耳周りの取り回し改善と音質の両面を支えることが可能に。

YATONOページ用

新開発のケーブル、両端プラグともにYATONO専用構造と、、、なにもかもが唯一無二感たっぷりな、YATONOリケーブル。YATONOに採用の新素材に限りがあるため、数量限定というのが非常に残念。

-----------------------------------------------------

ご注文は、コールオンラインショップで!

前の記事

米津玄師×WF-SP900「オンガクは、またひとつ自由になる。」

次の記事

FE24mmF1.4GM「SEL24F14GM」が、やってきた!

  
BriseAudioサウンド到達点の一つ、「YATONOイヤフォンリケーブル」爆誕!数量限定、初回割引にて先行予約販売開始!
このバナーからご購入いただけると喜びます